Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いつもの過ごし方♪BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … いつもの過ごし方♪



いつもの過ごし方♪

こちら地方,

昨日の予報は曇りでしたが

一日晴れました,風が強かったですが 



部屋中に風を通しながら,

家族  で過ごした休息日でした 


午前中は

全くいつもと同じ.

ボール投げやらマッサージやら嚥下機能維持やら,

勿論部屋の中を行ったり来たりの歩行訓練でした.




母は落ち着いていて,あまり依存も強くありませんでしたので

午後からは母の足元,目の前で

いつもの休日と同じようにいろいろ作業でしたよ.



15,05,04



防水用にシールを貼りました.
15,05,04 1



実は改修されたベランダがなかなか良いのです.

床材が特に.
15,05,03 2

ベランダの,小さめプランター置き場にとりあえず2個だけやってみました.
15,05,04 2




そして次はいつものパターン,

瑛太のトリミング.  やはり母の目の前で,話相手をしながら.
15,05,04




で,夕食. サーモンのムニエルやら,やらやら. 

台所に長い時間立っていられない(母と離れるので)ので簡単に.
15,05,04 晩御飯



夕食準備が始まると

いつものおふたかた 
15,05,04 2


昨日買った野菜苗,オクラとトマトとバジルと大葉も植替えしました.

母が起床する前に 



いつものように過ごした,家族の休息日でした 

この家族健やかな今日という日にホント感謝ですね~


             クリックお願いします
                   ↓
                  








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

