Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 開放された建物 ♪

開放された建物 ♪

今日は一日, ヤッホ~ッ~  の日でありました.

お天気も素晴らしく 




昨日夕方から建物の防水塗装工事の足場シートが

建物片側だけ外れました 


こちら側ベランダは終了.

15,05,03 1

そ,そ 空が見える~, か,か 風が部屋中を吹き渡る~, 

お日様が~~ 




この間,結構問題がありました.


窓,ベランダ閉めきりで空気が通らず,カビが微妙に発生ぽい・・・

昨日の段階で洗濯機は丸ごと洗浄消毒しましたよ.

いつもは毎年入梅前後くらいなのに.


お布団も干せない・・・

洗濯物も当然室内干し・・・


ベランダに出せなかったプランター野菜はパセリと大葉がダメになりました.

根腐れかな・・・・



ま,何と言っても 呼吸 が楽になりましたです.

今朝は特に朝日が素晴らしかったので

その昇る朝日を感じながらの 呼吸法 は心地よくて脱力ものでしたよ~.

これでいつもの朝が戻ります.


そして

とてもきれいになりました. 

特にベランダ床材が理想的かな,ワンにとっても.


ありがたいですね~ 

耐えて我慢した甲斐があったというものです 




今日は

母が「フェアー」に行っている間,

お風呂場の徹底掃除.  プランター野菜苗の買い付け.

一日中お布団をとっかえひっかえ日干しして.


明日は

母が「フェアー」お休み日.



風が吹きぬけて空気が新鮮なお家で

家族    と心地よく過ごせます  (但し,天気予報は



明日のおやつにスイカも買いました. 母はスイカが大大好きなのですよ~ 
15,05,03 3

            クリックお願いします
                  ↓
                 









*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう