Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 大汗をかいて・・・・

大汗をかいて・・・・

素晴らしいお天気でした.

熱くない日差しは気持ちよいものです.




この春の時期・・・・


我が家ももう少しです.


なんたって防水塗装工事で足場が組まれて

建物も各々住居の窓もラッピング状態.


お日様入らず,一日中曇り中の我が家.


ベランダの,ゴミ容器3個やらガーデニングセットやらプランターやらが

お部屋の中・・・・



但し,二部屋続きの大きい方のベランダ工事が明後日終わるとの事.

はぁ~ やっとだわ~ でもベランダとても綺麗になっています,ヤッホ~ 


でも反対側のベランダはまだ1週間かかるそうです.

ま,とりあえずやっと荷物が外に出せます 




窓も開けられませんでしたので

圧迫感で息詰まりそうでした.


ゆうちゃんと私はお散歩,母は「フェアー」への道すがら,

外に出られますけど,

瑛太が日の当たらない部屋に籠もりっぱなしでした・・・・.


ベランダでお日様浴びようね~ 瑛太 

15,05,01



今朝起床時の母にビックリしました.


もの凄い寝汗を掻いていたのです・・・・ 


掛けている物もベッドシーツも

身体が接触しているところはグショグショでした.


こんな寝汗の掻き方は初めてみたので

焦りました・・・・



熱があってそれで放熱した汗とか・・・何なんだ,とか・・・

母の日常はなにひとつ変更も変化もないし・・・・原因が特定できない・・・


とりあえずすぐ検温.  36.5度.


午前中はニコニコ少なし.

お昼ご飯(完食,朝ご飯も!)を食べてから,やっとニコニコに 


「フェアー」に送っていったら

出迎えてくださった看護師さんへ満面の笑顔  ×2


はぁ~ 良かったァ~ 

大目の水分補給をお願いしました.



でもベランダに

掛け布団も,洗濯した大モノも干せませ~ん,やれやれ・・・・



          クリックお願いします
                ↓
               
 








*** COMMENT ***

クロちゃんお母さんへ

クロちゃんお母さん,こんばんは~~ e-343
ありがとうございます e-466

瑛太もゆうちゃんも順調です.

外壁ベランダ工事,我が家はましな方かもしれません.
階下の,ワンを飼っているお家は
職人さんの姿を見ると吠えっぱなしになるので
ず~と日中もカーテンで閉めっぱなしだそうです.

今日夕方,ベランダひとつが完了シートも撤去されました.
瑛太の日光浴がやっと出来ますe-465

クロちゃん,修ちゃんんに宜しく~e-328 と伝えてくださいな~

クロちゃんお母さんもご家族もいつも素敵な日々を過ごされますようにe-343

お母さんの寝汗…何事も無いことを願ってますm(_ _)m。
瑛太君もゆうちゃんもお元気そうで何よりです。
昨年夏、うちも外壁工事でした。暑い中、クロも何とか頑張ってくれました。
瑛太君、ゆうちゃんにはいつも癒されてます♪瑛太君ママさんも体調崩されませんようにご自愛下さいm(_ _)m。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう