Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 見るたび,又ですか~笑~♪BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 見るたび,又ですか~笑~♪



見るたび,又ですか~笑~♪

母は一泊お泊りから帰宅しました.

何事もなくニコニコお元気です. ありがたい



最近,順調に出来ていたうがいは

お水を飲んでしまって成功率ゼロでしたね.  「連絡帳」より.




午前中,

「フェアー」に母の様子を見に,ご機嫌伺いに行ってきました.


母はウトウトしていましたよ .  昨晩なかなか眠りにつかなかったそうです.

私の声掛けで 「あら~  とお目覚めでしたね.




母が一泊お泊りしている間に

仕事もお寺庭掃除ボランティア・写経書道などや諸々もこなせました 


明日は

母が「フェアー」お休み,家族で一日過ごす日なので

予定全部こなしてやり残したこともなく,ゆっくりできますね~ 




このかたは相変わらず見るたびに笑~ 

今日は枕だそうで~
15,04,26 2


自分の部屋に戻ると今度はオチッコシートがベッドだそうで~
15,04,26 1
ゆうちゃんの居住エリア(睡眠とオチッコ場)は

私の勉強部屋を私とシェアして3畳くらいあるのですよ.


なんでチミはブランケットに寝ないのかね~?!! 不・思・議・ね~





私はゆうちゃん用のベッドを買ってあげたいのですよ~

どのタイプにするかも決まっているのに~



でも多分無理でしょうね~  今の調子だと はぁ~~・・・・



我が家には使わないワン用品があるのですよ.


瑛太用ペットレーと瑛太用お散歩バギーです.

新品!


ペットレーだと瑛太はその辺縁から中に入らず なのです.

なのでオッコシートは床に直敷き.


お散歩用バギーはお外嫌いなので,

嫌いなことはしない,瑛太に刺激を与えない という

水頭症瑛太の治療方針のもと,

バギーに乗ってお外へ行こう~ も禁止なのです.



使わないものは家に置きたくない・・・・


でもまだ捨てずにあるため,(新品なのよね~ とここに拘ってしまう・・・)

これ以上,今度はゆうちゃんベッドが

”未使用のまま,押入れの中” は避けたいです~・・・・私としては.


            クリックお願いします
                  ↓
                 









*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

