Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ”切る” の日.BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … ”切る” の日.



”切る” の日.

今日は途中から雨の一日でした.


母は「フェアー」お休み日で

母の場合は雨でちょうど良かったですね.



いつもの家族での休息日でした 



母はご機嫌でいました 


いつものリハやらルーティンが終わって,

いつものソファに腰掛けて.




その母の目の前で,

以前ゆうちゃんが前庭障害を起した時に使用して

吐しゃ物と失禁で汚れちゃったカーペットを

廃棄処分用にハサミで切る作業.

15,04,20

カーペットをハサミで切るのは

すごい重労働でした・・・・ なかなか切れない・・・・


これで廃棄が楽.   気になっていたことのひとつをクリア 
15,04,20



そして母.

髪の毛をカットして,すっきり 
15,04,20

手に掛かっているのは包帯. リハ用.



そしてゆうちゃん.

この爆睡状態から爪のカット. 80パーセント出来ましたよ 

15,04,20 1

切られた感覚で目を覚まし,

あれ??? とわからないまま又眠りに.


そして又そ~と切られる.


最後残りわずかになったら今度は眠りに落ちませんでしたね~

う~ん,なんか変だな~・・・??? と.




今日は一日 ”切りまくる日?!” でしたね~ 

おかげでスッキリ  



夜は授業はないのですが生徒が来て,

母も参加(?!)しながら

生徒と私はちょっとワイン飲んでおしゃべり 


楽しい感謝の一日でしたね 


         クリックお願いします
                 ↓
               











*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

