Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 89歳老女のひと.BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 89歳老女のひと.



89歳老女のひと.

気温は上がりましたが強い風でした.


母を「フェアー」に送っていく時,

車椅子を押して自分で歩く は中止して

転倒防止のために乗せて行きましたよ. 


母は

昨日今日とお預かり時間2時間の延長で

19時の帰宅でした.


昨日はゆうちゃんの通院でした.

前庭障害の軽い目眩を起していました.

食べない飲まないので獣医さんのところで補液点滴をしました.

前回と違い今回は目眩の様子も軽く,

今日は自力で食べてくれました,良かった~


獣医さんは混んでいるので時間がかかります.

診療も丁寧ですので.

母の帰宅には間に合わずお預かり時間の延長でした.

それが予定外に入って私は忙しい~でした.




母はご機嫌です.


可笑しかったのは

昨日帰宅時の母はヘロヘロ~ で

もうネンコしたいわ~ ムニャムニャ~   状態でした.


なのにもの凄いご機嫌なのです.

笑顔が止まらない~ 眠たいのに~ と笑顔満開でした.



帰宅して上着も脱がずにまずソファーに腰掛けて.

15,04,18

カメラのレンズで下を向いてしまいましたが

私に向って 「あら~先生様ァ~  あらら~アハハ~  」 でした.



入れ歯も外し,

みごとに89歳の老女の顔です.


私はこの笑顔にいつもノックアウトされてしまいます 


母の幸せ感が私の幸せです.

いつも私といてくれてありがとうですよ,お母さん.


2時間お預かり延長でしたが・・・ 


         クリックお願いします
               ↓
             








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

