Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ふたりのお花見♪♪BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … ふたりのお花見♪♪



ふたりのお花見♪♪

晴れてはいないお天気で風も若干ありましたが

母とお花見に行って来ました 


毎年必ず行きます 

お弁当持って.

15,04,04

お稲荷さんは表皮を裏側にして,も.  母がこうしてよく作っていましたよ.

中身は柚子と白ゴマ.

鶏肉・筍・蓮根・人参・牛蒡・蒟蒻の煮物で, あれ?椎茸を入れるの忘れた
・・・やれやれ.

蒲鉾・出汁巻き玉子焼き・鮭.  


今年はお弁当,簡単になってしまった.



往復,介護タクシーを使って.



お寺の中.

母の後ろの桜の木の下に先代犬ダックスのマーシャが眠っています.
15,04,04 1



で,母は当然, 鼻より団子 
15,04,04 2

お稲荷さんを頬張りながら

「あら~これ何かしら~ これも食べられるものね,きっと」 と.




マーシャが眠っている桜の木.
15,04,04 sakura

今年もこの桜の季節を母と過ごせたなぁ~ ととても嬉しい.


マーシャが眠っているこの美しい桜の木と共に.


母はとてもご機嫌でしたよ 


母にとても感謝. この幸せに感謝.


お母さん,来年も一緒にね  必ずね!  


         桜の木にクリックお願いします 
                  ↓
                
















*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

