Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ストップのかかるお薬.BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … ストップのかかるお薬.



ストップのかかるお薬.

最近の我が家の朝いちの定番.

15,04,03

嗅いでェ~ 嗅いでェ~ あちこち嗅いでェ~   と ゆうちゃんとお散歩.


一箇所で匂い嗅ぎ始めると 止まらないひと 

一緒にお散歩というより,ただの付き添いの人,私 



母を起こして.

ものすごくご機嫌な目覚めだったのに

お昼ご飯済ませて,ゆっくりしていたら,

何故か表情が硬くなっていた母でした・・・・


不安そうではありませんでした.


「フェアー」に送って行って.


「あれまぁ~ どうしちゃったんだろう~・・・」 と気になっていたので

「フェアー」に電話して母の様子を伺いましたよ.


おしゃべりさんの絶好調のご機嫌だそうで 


あぁ~~~ 良かったァ~~ 



明日から授業も続き,予定もガッツリ, なのでその準備.





厚生労働省研究班と老年医学会の作業会の改定.

高齢者に出やすい副作用を防ぐための,

「高齢者の安全な薬物療法ガイドライン」の10年ぶりの見直しです.

              ↓
  薬50種「高齢者避けて」 老年医学会



10年ぶりの改定ではなく

もう少し煩雑に改定されてきてもいいのではないか と思います.



     娘への手紙


       四葉のクローバーにクリックお願いします
                   ↓
                
 









*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

