Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 37度超え・・・・

37度超え・・・・

ガッツリひたすら背中が痛くなるほど眠ったので

私は アッと言う間に回復 



今日は授業もやれました 


仕事大好き! なのでさらに回復アップ状態 




なのですが

「フェアー」一泊お泊りからの帰宅の母,

熱っぽい・・・・・



我が家は免疫力を上げることで気をつけていることは

体温です.


現代人は低体温が多いそうです.


36,4度以下は低体温と言っていいそうで

37度は微熱ではなく,健康な体温と言っていいそうです.


体温が一度下がると免疫力30%の低下がみられるそうです.


私はこの研究と説を取り入れています.


母の体温を出来るだけ37度近くまで上げることに

食事とリハ(筋肉を使う)でやっています.



今日帰宅したら 37.3度でした.



こうなると別です.

発熱ですので明日クリニック受診予定です.


母,お元気さんでおしゃべりさんですが 

肺炎とか起していたら問題ですので.



母の前回の発熱は

13年9月でしたから一年半ぶりの発熱ですね.



とりあえず,

ゆうちゃんが完全回復,私も完全立ち直りなので

その点はダブらなくてよかった というしかないです.


15,03,09 1

15,03,09 2


         クリックお願いします
               ↓
             










*** COMMENT ***

しいこねこさんへ

おはようございますe-343

コメントお返事が送れてごめんなさいe-466

ゆうちゃん,
ホント発病以前よりも,表情顔つきがはっきりしてきました.
嬉しい限りです.
もう完全復活ですe-465

体調は如何ですか?!
私の回り,生徒も含めて体調崩していましたね~・・・
自律神経のバランスを崩しているというか・・・
低気圧の関係や寒暖差もあるのでしょうか~

ご自愛くださいませ e-466

NO TITLE

こんにちは。

ゆうちゃんの顔つきが、ずいぶんしっかりしてきましたね^^

Juliaさん、体調はいかがですか?
私も週末から、がっつりと体調不良でした(泣)
点滴とユ〇ケルで乗り切りましたが・・・

お母様も、これだけ気温が上下すれば、体調にも響きますよね。
どうぞお大事になさって下さい。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう