Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 30分,惜しかったなァ~~

30分,惜しかったなァ~~

昨日夜から母は「フェアー」で

今月2回目の一泊お泊りです.


毎月第三水曜日は昔からの友人との食事飲み会なので.

喰った飲んだの,語らいの夜でした 




先ほど「フェアー」に電話して母の様子を確認しましたよ.

勿論,何かあったらお電話いただけるのだけれど.


入浴も終わり,いつも通り.  ありがたい.


今日の帰宅は19時なので夕食の準備もなく,

その分の時間も有効に使えます で

これから友人が車を出してくれるということで

大型ショッピングセンターへ買出しに行ってきます





”昨日のゆうちゃん”  レポーターはボク瑛太です 


うちのJulia は昨夜でかけるのに

う~~ん,ゆうちゃんのオチッコタイムにぶつかるな~・・・ と.



で Julia はボクのオチッコ場を拡大.

15,02,19 1


15,02,19 2


15,02,19 3

と言って,Julia は出かけた 



え~と~結果として,

オチャケ臭いJuliaが帰宅して,

ボクはこれからオチッコでぇ~す 
15,02,19

え~と~ Julia の勉強部屋は オチッコとウンチフミフミでしたァ~・・・

シートもしいてあったのですがね.


もう30分早く帰宅したら,ゆうちゃん間に合ったのに,残念だね~Julia.



            クリックお願いします
                   ↓
                 









*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう