Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 脚の位置が微妙~♪BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 脚の位置が微妙~♪



脚の位置が微妙~♪

今日は

朝から時間に追われた一日でしたよ.



朝食も簡単.  洗い物を少なく 
15,02,16 朝ごはん

ゆうちゃんのチキンを煮て出たスープに

赤パプリカ・ベーコン・エリンギ・パセリのトマトスープのショートパスタ.

コーンとほうれん草炒め. 豆乳.


母は完食   

食事介助に1時間ほどかかりましたよ,今朝は.




母が「フェアー」にいる間,

銀行の振込み,市役所で街中へ.

自分のヘアーカラリングもしたいし,

19時からは授業で「生物」をやるからそのテキストも書き出さなければだし,

夕食の準備もあるし.

・・・・・

13時から17時までのお預かり時間4時間だと無理があるかも・・・無理だわ・・・

母の食事介助にも時間が取られるし・・・


う~ん・・・と唸って,

母の17時の帰宅を18時30分まで延長して,

夕食も出していただくことにしましたよ.

その分の1時間半は自分用に有効に使えました 


夕食を済ませてきている母は

そのままベッドで私の授業が終わるまで待機でした.



生徒が帰って

「お母さん,申し訳なかったですね~  」 と言われながら

母はベッドから出て私に HUG HUG  されながらまったりでしたよ.



されどその後,全然ベッドに行く気なし.

授業が終わるまでベッドで待機中,多分ちょっと眠ってしまったのかも.

たった今ベッドへ.



明日は

仕事が入っていないので,余裕のスケジュールです.


「フェアー」へ行く前の午前中,

母をコーヒーショップへ連れ出そうと思っていますよ 

今日も

なにもわからないながらも母は私のために頑張ってくれたので

そのお返しのつもりですね.




    ”今日のゆうちゃん”

相変わらずブランケットの上に寝ておりませんが

少し進歩が・・・・ 脚の位置がそれなりに 

瑛太に確保されないように所有権の主張でしょうかね~

15,02,17


          クリックお願いします
              ↓
           
  







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

