Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何の駆け引き?!おふたかた.BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 何の駆け引き?!おふたかた.



何の駆け引き?!おふたかた.

いつものように(?!),ブランケットから外れて眠っていたゆうちゃん.

目覚めたら・・・

15,02,09 11



あれ? なんでこのひと,ここにいるの~・・・
15,02,09,2




よっこいしょ と.
15,02,09 33



このひと,動く気全然ないわけ~・・・
15,02,09 4


普段,ブランケットに横になることがないことが多いのに

自分のものに瑛太がいたから気にしたのか.


ブランケットは自分のもの意識があるのか,可笑しかったです.


瑛太は初めてゆうちゃんのブランケットの上にいましたね.

眠ったまま,微動だにせず.



人間の私からしてみれば可笑しかった と思ってしまいますが

犬同士としての何かの駆け引き(?!)があったのでしょうね,多分.


ゆうちゃん,ブランケットが自分のテリトリーという意識があるのなら

いつもそこで寝て欲しいのよね~ わたし的には 


寒い一日でした.

皆様,体調を崩されませんように.


         クリックお願いします 
                  ↓
                 
               












*** COMMENT ***

しいこねこさんへ

こんばんは~~e-343

あのね,しいこねこさん,

うちのJulia がお部屋に来たから目が覚めたら,
目の前に黒い塊があるでないの~ アリィ~~???

何で瑛太坊つぁんがいるわけ?
ここわたしんとこよ~!

でもこの坊つぁん,平然と寝てるのよ,気付いているくせに~
だから,フンッてガッツリ座ってやったのよ.
それでも坊つぁん,動かない・・・・

私も動かないわよ~~~ッということで,
でも一体これ何なのよ~と考えていたの,しばらく.

NO TITLE

ぷぷぷ~

使っていなくても、他の人が使うと、急に勿体なくなるものなの~~
Juliaママ、そんな女心分かって~~

なんて、思っているのかも^^

本当に寒い日が続いているので、ブランケット使いましょうね、ゆうちゃん!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

