Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忙しいのでおひとり様独身生活.BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 忙しいのでおひとり様独身生活.



忙しいのでおひとり様独身生活.

こちら地方は小雨やらみぞれ混じりの雨だったり・・・

雪が降って積もるのだな と思っていたけど全然その気配なし.


だからお昼は普通に ひとりランチ に出かけました.



あぁ~忙しかったぁ~~ の翻訳の仕事で.

一本終了であともう一本はサクッとスンナリできる問題なし なので

気分はひと段落.



母は昨晩お泊りお願いでしたよ 


そして母がいないとひとりの食事も味気ないし,

そんなんだから準備も面倒くさくなります.


で,すっかりひと段落でもあるのでひとりランチに出かけましたよ.


大体,うちに籠もっていて外に出ず, 歩いていな~い  もあって

片道徒歩20分早歩きで.



ここはお野菜が契約農家のもので安全新鮮 

このサラダの下はビーンズも.  ドレッシングも自家製 

右上は自家製スモークチーズ.
15,02,05 ランチ1



ビーフシチュウのオムライス.  ガッツリ喰いました 
15,02,05 ランチ2

このあとコーヒーが出ます.

マグカップたっぷりに淹れたてを出してくれます.

なので食事終わって一時間近く,本を開いてリラックス の我が家状態 



帰宅して,

「Baby~baby~ my sweeties~  」 と叫んでも,

寝てました~ 


瑛太は母の抱っこ用スヌーピーと顔つき合わせて 
15,02,05



ゆうちゃんは新しい洋服から肩出して   (洋服大きいのだな・・・

ブランケットの上で眠っていてくれたので よし  だね.
15,02,05
 


今晩19時に母は一泊お泊りから帰宅します.

HUG いっぱいしよう~ と 


母がいてくれるいつもの生活が始まります 


明日は授業があります.



この間,

PCを最低限しか開かなかったら

あれまぁ~・・・未読の 何とかショッピング の勧誘がズラッり・・・



   くまちゃんにクリックお願いします ↓
              
  









*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

