Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 絶不調・・・

絶不調・・・

晴れて洗濯日和でもあったし,

母も瑛太・ゆうちゃんもいつも通り 


母は「フェアー」から17時帰宅.

用意してあった夕食を食してもらい,

19時30分からもうひとつ英語の授業があるので

母には19時15分にベッドに移動してもらって,

授業が終わるまで待機してもらいました.


いつも通り,数字を数えながら自分の世界にいてくれました 



但し,私自身は朝から絶不調でした・・・


授業があったから気分がかなり紛れましたが.



ゆうちゃんのご飯
15,02,01

牛ミンチ・人参・かぼちゃ・青梗菜・ブロッコリーの茎など.

チキンをボイルして. スープは母と私のチキンスープだしにもなります.


これらを合わした中に

玄米ご飯と無添加食べる小魚にぼしとドライフードを足してあげる,

今日と明日です.    太ってね,筋肉つけてね,ゆうちゃん.


        クリックお願いします ↓
                











*** COMMENT ***

しいこねこさんへ

いつもありがとうございます e-343

体調というより,
今回の後藤さんのニュースで脳と心がやられてしまいました.

早い時間だったので削除される前の閲覧注意画像を観てしまったから・・・
ショックで言葉が出ない状態になってしまいました・・・
どういう風に考えていいのかがわからなかったからです.

仕事で忙しくしてたら相当の気分転換になり,
気分も落ち着きましたですe-465

ご心配をお掛けしました.
感射.

NO TITLE

おはようございます。
大丈夫ですか?
寒さが厳しいので、無理されません様に。。。
おだいじになさって下さいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう