Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワシワシなでなで♪BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … ワシワシなでなで♪



ワシワシなでなで♪

今日は朝から雪が降り,

午前中「フェアー」に電話で

雪降りなので「フェアー」からお迎えの車を出して頂けるか 協議して.


都合で車が出なければ「フェアー」通所キャンセルのつもりで.

雪の中,そこまでして母を連れていくことはありませんしねェ~.



勿論,問題なく車のお迎え ということになりました.


が,

午前中遅くからは雪から雨に変わっていました.


雪も積もらず普通の雨降りと変わらないので

再度お電話して私が母を車椅子に乗せていくことにしましたよ.


母を丸ごと雨合羽に包んで.


外に出た途端,

母の第一声は 「あら~~ッ,寒いわ~  でした.


感じたことをちゃんと日本語で表現出来てましたね~



今晩の足湯中. 瑛太と一緒に 
15,01,30

カメラを向けると真面目顔の母. 目をそらす瑛太 のいつも.


私に ”ワシワシなでなで” されるかた.
15,01,30 1

ここまで触らせてくれるようになりました 

人のお手手は怖くないのよ~ ゆうちゃん. 
15,01,30 2


ところでゆうちゃん,左目だけが涙目.

透明の目ヤニが出てきます.  左目側,涙やけ.


これはまだ拭き取らせてくれません.

やらせてくれませんね~ ま,いつかそのうちに. 

私の ”ワシワシなでなで” にすっかり慣れてから 


        クリックお願いします ↓
                













*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

