Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 鳴いたのか,鳴かなくなったのか・・・

鳴いたのか,鳴かなくなったのか・・・

昨夜,

母は今月一回目の「フェアー」一泊のお泊り.


私が夜 ”Jazz” のライブを聴きに友人と出かけたので 



最近は

自宅での授業が入っているときでも

母は「フェアー」預けず在宅している時も多々あり ですが

この夜のライブのような時間割では

母にお泊りお願いするしかありません 



おかげで楽しかったァ~~ 


ライブハウスのオーナーお勧めのグループ 「トライ ソニーク」.


ピアノトリオで,

リズムセクションであるドラムスが

ピアノと引き合ったり押し合ったりと 奏でる という緊張感が凄かった.


途中,呼吸法をやってみる.


すぐに周りから遮断された感覚になり,

ピアノとドラムスとベースの音がクリアーに分断されて聴こえてきて

それらが積み重なりながらからだの中で膨張爆発する感じで,


久しぶりにのアルコールでボトルワインを空けながら,

 ”Jazz” 堪能の夜でした 




帰宅してすぐ寝られるようにお布団敷いていきましたよ.


瑛太はしっかりお布団で 


ゆうちゃんは私の勉強部屋がすっかり自分の定位置化していて

自分の毛布で 


とりあえずゆうちゃんは起して,ベランダのオチッコ場へ.

寒い中,すぐにオチッコしてくれました.



ところで昨晩は ゆうちゃん,夜鳴きしなかった・・・・


でもふと思いました.


アルコール入って眠った私なので,

もしかして 超~爆睡で 気がつかなかっただけなのか・・・・ 


・・・・ いや,そんなはずはない.

あの大きな鳴き声に気づかないはずはない・・・・


でも鳴かないはずがない・・・・

いやもう鳴かなくなったのかも・・・・


う~~ん,と唸っている私.


ま,今晩わかるでしょう~



これは便利.

ゆうちゃんのチキンだけを最初に多めのお水で煮込む.

チキンスープを人間用スープストックに毎回頂く.

冷凍も可だし. いつでも使い放題 
14,12,15

何たって添加物なしだから 


         クリックお願いします ↓
               










*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう