Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 睡魔が・・・・BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 睡魔が・・・・

スポンサーサイト


睡魔が・・・・

今日は

13時から17時までの,「フェアー」お預かりの母でした.


その間,私はお仕事お仕事 

でも今日の生徒は長い付き合いなので

食事を出したりおしゃべりしたり, もあって私がリラックス 



明日は

母は「フェアー」お休みで私も仕事入れずに

家族みんなでゆったり の日ですが

(家族みんなといっても母といぬの瑛太ですがね,今のところ)

その後の今週は忙しくなりそうです.


その段取りのためにも

母には 今月はもう無しよ~ と言っていた一泊お泊りを

もう一度だけお願いです~・・・・ 



今日は珍しくものすご~い睡魔です.



私は朝早起きなのでこの時間は眠たいのがいつもですが,


この間提案された選択肢をめぐって,

いろいろウンウン唸っていたことも解決し,

そのための火曜日の段取りが終わり,

その緊張から解き放たれての 睡魔かな.


それとも

さっき摘まんだ小さなおにぎり,

ただの食いすぎによる睡魔かな.




あ・・・・ 明日まで「フェアー」に提出しなければいけない,

来月の母の「フェアー」利用票の作成.


まだだったわぁ~・・・・ 

     ・
     ・
     ・

もう寝よう~~ っと 

いぬの瑛太と一緒にお母さんのベッドの下で.

母はさっき添い寝してあげて,すでに   



認知症の母のご機嫌ぶり  と,

病持ち老犬のいぬの瑛太のマイペースぶり  に支えられている,

私の今日は終了です  



           クリックお願いします ↓
                     









*** COMMENT ***

じーじょさんへ

いつもありがとうございますe-466

真理音ちゃん,どうですか?!

お医者様に行くしかないのですね~

それまでは水分補給でしょうか.

真理音ちゃん,食べてね~e-459

クロちゃんお母さんへ

クロちゃんお母さん,ありがとうございます~e-466

はいッ,クロちゃん元気パワー頂きました e-460

明日からちょっといろいろやることが出来ました.
最初は大変かもしれませんが
とてもワクワクしています e-328

2,3日後くらいに記事に書きますねe-465

クロちゃんお母さんも
インフルエンザ,気ィ~つけてくださいな~!

眠い

真理音が下痢さんで徹夜かも?
また寝られそうにないです。

今日は何も食べていないし、おかゆもりんごもダメなようです
お薬が効いてないみたい

明日また獣医さんかも?

瑛太君ママさん、お疲れ様ですm(_ _)m
瑛太君にクロの元気パワー送りまーす♪
瑛太君ママさんもインフルエンザ気を付けて下さいねm(_ _)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

