Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「今治タオル」母へ♪BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 「今治タオル」母へ♪



「今治タオル」母へ♪

母はただ今土曜日から2泊3日の,

「フェアー」お泊り中.

私が日曜日結婚式のため.



昨日私は帰宅しましたが

自宅到着は20時近かったので,

昨晩もお泊りにして正解でした.



行き帰りは英語教室の生徒の車に同乗.

「運転手は君だ~車掌はボクだ~~ 」 と

私は助手席に鎮座ましましながらで 

ドライバーお疲れ様です も,

道中も楽しかったぁ~ 感謝でした 



結婚する子は私達このグールプの仲間.


絶対出席するぞ~~ の私の意気込み凄く 

母にお泊りお願いでした.


2,3年ぶりに会った子達もいて,

あぁ~~もう~~楽しかったですよ 




ホントにいいお式と披露宴でした.


新郎は毎年私にお米を送ってくださいます,実家から.

その実家のお母様にも直接ご挨拶とお礼を言うことが出来ました.


地方での結婚式でしたので

都会のように時間に追われることのない,ゆったりとしたお式でしたね~


食事も素晴らしく,

引き出物類もいろいろ豪華でした 

14,11,


”母のため用” もありましたァ~~
14,11,03 1

14,11,03 2

「今治タオル」,

日本の技術と職人技の知恵が凝縮されているものですからね~


箱を開けて キャワァ~~  と, 

なんだ,なんだ,欲しかったものではないかァ~~ッ ,「今治タオル」  と.



お母さん,

「フェアー」にお風呂入りにいくのにこれ持って行こうね~~ 




風船割りゲームで

食べ物の ギフトカード をゲット 

これも母のために選ぶことが出来ますよ.

母の好きなお菓子を 


「私達は食べることが好きなのでこれを選びました  」 と

新婦の手書きのメッセージが添えられていました 



私は私の自分の人生を謳歌するのに

母のお泊りお願いでしたが

ちゃんとお母さんへのプレゼントもいただきましたよ~お母さん.



ドライブして,久しぶりの再会もあり,

楽しい結婚式で ”幸せおすそ分け” してもらって,

素敵な時間を過ごすことが出来ましたよ   


母,いぬの瑛太と,「フェアー」のスタッフ皆様の, お・か・げ 


       クリックお願いします ↓
               
















*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

