Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … ふたりへのギフト♪♪

ふたりへのギフト♪♪

素晴らしい秋晴れの今日.


明日は崩れる予定で ガクッ.


なので朝から洗濯機を回し続け,

お布団枕座布団を干す  一日の始まりでした.




瑛太と母にプレゼントが届きましたよ 

ご両親介護されながらのプードル仲間からです.

瑛太にお洋服です.
14,09,23 1

14,09,23 2

14,09,23 3

14,09,23 4

瑛太に洋服を着せて

「あら~~似合うわ~~ 瑛太,何着ても 似・合・うッ  」 と

世界一の親ばかぶり全開の私です.




母には「わらび餅」. 口の中で溶けます~
14,09,23 1



昨日今朝と母はモグモグ. この笑顔  でアッという間に  
14,09,23



そして瑛太グルーミング用 「武蔵」のスリッカーブラシ.

ローレンスを越える日本の逸品.
14,09,23


認知症と水頭症で

それぞれ介護の必要な母といぬの瑛太です.

ふたりへの気遣いに感謝です.


        クリックお願いします ↓
                 








*** COMMENT ***

しいこねこさんへ

しいこねこさぁ~ん,ありがとうございますe-343

視野狭窄だったのが幅が広がったようで
きちんと目線を合わせるようになりましたよ.

呼ぶと自分の名前に反応し,すぐ飛んできます.

今現在,かなり安定しています.
あの大発作から1年半です.
一度も発作を起こすことなく過ごせていますよ~v-218

このまま,母同様,長生きしてもらいたいものです.

じーじょさんへ

こんばんは~♪

はいィ~ピッタリですよ~

ボディは短くカットしてあるので
冬に向かって重宝します.

これら着せて散歩行きたいけど・・・・そこは残念!

お年寄りにもぴったりのお餅でしたよ.
母はモグモグと夢中で食べていました~e-328

ありがとうございまぁ~すe-466

NO TITLE

こんにちは。

瑛太君の毛色に、とても良くお似合いですね^^
しかも、しっかりカメラ目線!
体調が、安定しているようで、安心しました。

お母様も、美味しいわらび餅で、秋を感じられたのではないでしょうか。。。

似合ってて

びっくり
サイズも合ってて
お散歩、行けたらいいのにねぇー

お母様も食べられる物で安心
良かった良かった

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう