Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 釣り...そして父.BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 釣り...そして父.



釣り...そして父.

忙しいはずなのに,

その合間をぬって 舟釣り に行って来ました.

なので母はお泊り 



小学2年の時に

父に連れられて 舟釣り に行っただけ.

その時は釣ったわけでもありませんから,

ま,今回初めてに近い経験でした.



釣りをしながら

その小学2年生の時の家族との舟釣りを思い出しました.

釣りをしながら亡くなった父のことを思い出していましたよ.

父もとても釣り好きだった と.



当時一緒に釣り船に乗っていた母も当然若くて元気でしたから

当時はその数十年後にアルツハイマー病認知症になるなんて

予測も出来ない,家族のひとこまですね.


時は流れている と実感.

そして母と私はいぬの瑛太も含めて 今生きている とも実感.



私は 鯖,鯵,カマス を釣りました.


海は穏やか,素晴らしい青空と風.

その下で大きくゆっくり呼吸して~


そして仲間たち.

とても楽しいひととき,素晴らしい経験でした.



乗船前
14,09,22

楽しくて興奮して夢中でして  他に写真撮る余裕無しでしたぁ~  のこの一枚.


        クリックお願いします ↓
                 

      この機会を作ってくれた仲間と お泊りしてくれた母に感謝 












*** COMMENT ***

NO TITLE

うささァ~ん,こんにちは~e-343

魚,美味しかったです~~.
自分で釣ったものですから,余計に
食物連鎖の頂点にいる者として
ありがたくありがたく頂きました e-459
あらためて自然の恵みに感謝でした~..

忙し日が続く中,
バタッとこうして休息を取りますが
海と空の下でブーハーブーハー呼吸を繰り返して
そりゃ~もう気分は極楽(?!)でしたよ~e-465

> 二度と連れて行ってもらえなかった。。。。 <

目に浮かんで思わず爆笑~e-458

NO TITLE

鯖,鯵,カマス!美味しく食べましたか?
海と空の間で深呼吸。気持ちよさそ〜。
うん、記事を読みながら想像するだけで、時間が繋がっている感じがする。

私も昔々家族で船釣りに行ったこと思い出す〜。
その時の写真は、すべて泣き顔です。
ミミズ恐い〜!!!って。
二度と連れて行ってもらえなかった。。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

