Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 内科受診後のコース・・・・BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 内科受診後のコース・・・・

スポンサーサイト


内科受診後のコース・・・・

暑い日です,今日は.


ちょっと焦りました・・・・


今日は母を連れて内科へ定期受診と血圧のお薬を頂きに行って来ました.

いつもその後は

コーヒーと軽食でコーヒーショップに行き,調剤薬局に行きます.



コーヒーショップへ行きました.

お休みでした・・・・ 


コーヒーショップは月曜定休なので

受診もそれにあわせて今日にしたのに・・・・ 



暑かったですよ~ 

クリニックから車椅子おしてすご~いスピードで行ったのに.


ここで一旦休憩してゆっくり涼んで の予定だった,

何故かお休みのコーヒーショップの前で ガクッ としながら


う~~ん・・・,

「フェアー」に行くには時間が早すぎるし.....,

自宅に帰れないし(階段が私ひとりの介助だと上れませんから)......



あぁ~母を冷やさなくては~ と

更なる先のスーパーへ駆け込みましたよ~


スーパー内の小さなベンチのある休憩所(?!)で

母にジュースで水分補給しながら涼んでもらいながら

買い物も含めて時間を潰して「フェアー」へ又ダッシュ.


母は全然問題なく,

「フェアー」の看護師さんと満面のご挨拶 




カンカン照りの中 

母を乗せて車椅子をダッシュで押し続ける私は

帰宅してバテていましたよ~

アヂかった~・・・


帰宅して飲んだ グリーンスムジィー 
14,0819


ま,こんな暑さの日は

受診後はそのまま「フェアー」に直行する時間の配分をすれば良かったのですね~・・・


と,自分の状況の読みの甘さ,

何かあるかもしれない時のリスク回避の読みの甘さに反省.

でもコーヒーショップがお休みとは予定外だったわ といい訳しながらも.


早く涼しくなって欲しい・・・・


明日はいぬの瑛太の定期受診の予定だわ~


          クリックおねがいします ↓
                  








*** COMMENT ***

じーじょさんへ

こんにちは~e-343

もうお店休みで予定外でガクッ.
ついでに暑くて「中に入れない・・・」と茫然でした(笑)

そう,多分お盆休みの代わりか,
まだお盆休み満喫中なのでしょう~~

母と仕事に関してはきちんと段取りを取りますが
それ以外は「ま,いっか~」と結構, ざる ですよ~私v-8

お疲れ様です

計画して行って、お休みだとがっくり来ますね?
お盆に開店して、今頃お休みなのかもしれませんね

いつもきちんとされてて、感心です。
私、ざる 笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

