Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 大型過ぎッ・・・

大型過ぎッ・・・

今日のこちら地方は

午後からの霧雨となり,今は普通降りです,雷も.

NHKニュースは台風情報です.


今日は

母は20時までお預かりで

後1時間で帰宅ですが多分車による送りですね.



明日,明後日は

母は「フェアー」お休みすることに 

無理しないことに 

私は自分の予定キャンセルで,「フェアー」ケアマネに連絡済み.



各地,被害がひどいなぁ~・・・・

もう昔とは違う日本の気候.

でも昔と違うのは

気象状況の情報の共有と各自冶体の準備対応の共有があります.

それを元に個々に備える ということでしょうか.



今日の母の起床時,

ちょっといつもとは違う表情でした.

目を開けてもニコニコのお愛想がない・・・・

理由はわかりませんけど.

お天気気圧のせい!? ま,わかりませんけど.

すぐ回復  してくれましたよ.



このかたは水頭症なので気圧の変動を受けやすいので

(以前癲癇発作を起こす時はほとんど低気圧の時でしたから 

ドキドキの私です.


スヌード付けてこれからご飯.
14,07,09


パクパク~ 
14,07,09 1


去年の癲癇大発作以来の1年と3カ月,一度も発作を起こしていません.

今回も何事もなく,過ごせますように 


            クリックお願いします ↓
                   











*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう