Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 髪の毛,切りますよ~ゆっくり休日♪BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 髪の毛,切りますよ~ゆっくり休日♪



髪の毛,切りますよ~ゆっくり休日♪

沖縄地方はものすごい暴風雨になっている今現在ですが

こちら地方は朝から快晴です.

若干,風強し.


早朝から大急ぎでお洗濯お洗濯 

昨日,

母は「フェアー」からの一泊お泊りから戻りましたので

お泊りセットと2回分のお風呂セットがありますから.



今日,母は「フェアー」お休みで

自宅でゆっくりまったり過ごす日です  

私も 



それではお母さん,髪の毛切りましょう~~ 

14,07,08 1
伸びるのが早いです.

しかも私のザク切りによるものですから

ちょっと伸びるとボウボウした感じですよ~.



ボール投げが終わり,髪の毛も切り終わり,

足のマッサージも終わり,

足指開きを指間に挟み,足上げしながら~ゆっくり休憩中.

髪の毛切ってスッキリね,お母さん 
14,07,08 3


昔から母は私と違っておしゃれな人でした.

いつも美容院に行っていました.


認知症になってもギリギリの時点まで私が連れて行っていましたよ.

重度の認知症になって今はそれが叶いません.

なので私が母専用お抱え美容師です,下手ですがね,当然 


認知症になって

母が自分ではもう出来ないことをやってあげようと思っていますよ.


母との休日の今日,ゆったり流れています 

明日は私は忙し日なのでここで休息充電 


           クリックお願いします ↓ 
                  







*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

