Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 20時までのお願いBLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 20時までのお願い



20時までのお願い

今年も半年が過ぎます.


明日から7月の「フェアー」の予定表を提出しましたよ.


今回は

お休み日が10日,

通常として13時から17時の4時間のお願いが14日.

仕事が被るので20時までのお願いが7日です.

20時までのお願いがちょっと増えましたよ.


母が「フェアー」に行っているこの間に

仕事も含めていろいろこなそう~  です.


母がとても調子良いのでご機嫌なので

可能となっています.



最近は 「今日は休んじゃお~」 と

急な利用キャンセルが多々ありましたが

多分今月はそれはないかも~・・・・


いつかは寝たきり(アルツハイマー病ですので の予想)になった時は

私もお家に籠もることになります.


母が問題なく「フェアー」に通える間に

やりたいこといっぱいやっておこう とそんな感じです.


今日もお昼からヨガ教室で街中へ.

自宅に戻って英語の仕事.

なので母は今日は20時までのお預かりでした.


ご機嫌でスタッフに送られて帰宅しました 


外階段を

普段は一段ごとに階段に両足を揃えて上るのに

今日は片足を交互に一段一段上ろうとしてました.


「おぉッ,それは無理よ,危険だわ」 と

スタッフと私を焦らせていましたよ.

本人のやる気も中々なものでした~


母の調子が良いと嬉しいし,

私の,そのおかげもありがたい.


いつまで続くかわからない母の調子の良さですが

来月もこうだったらいいな~~


油で揚げていない 「KALDI」 のナッツ
14,06,30

私は普段全く間食しないのですが

ちょっと小腹が空いた時にこれを摘まみます.


揚げたものは時間が経つと酸化しますし,

これは食塩も使っていないのもあって

食材そのもののお味が楽しめますね~ 


            クリックお願いします ↓
                 










*** COMMENT ***

しいこねこさんへ

こんばんは~e-343

進んでみたり,又戻ってみたりの母の調子です.

KALDIは我が家には欠かせませんです.
特にコーヒーは必ずここで購入します.
はずれがありませんe-465

今日は曇天でしたが気温がそんなに上らず,
そういう意味では過ごしやすい一日でした.

夏を乗り越えるために
今から心準備中(!?)です~

ご家族皆様もご自愛くださいませ~~e-466

NO TITLE

こんにちは。

お母様、調子がよろしい様で何よりです^^

KALDIは、私も大好きでよく覗きに行きます。
食塩なしのナッツ、美味しいですよね~
生協には小袋入りがあるので、仕事のお供にしています。

蒸し暑さが増してきたので、お身体ご自愛下さいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

