Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 時間に押されて,自分のせいでBLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 時間に押されて,自分のせいで



時間に押されて,自分のせいで

今日は押された一日でした.

時間にです.


授業もありましたが母も「フェアー」お休みの日でした.



午前中,やはりワールドカップを観てしまった.


普段はほとんどテレビは点けない,見ないのです,

ニュースと情報を入れるためのドキュメンタリー以外は です.

時間がないのと,興味がないのです,昔から.

介護生活ですので

無駄な時間は省く という日常でもありますし.


やはりワールドカップは観たら観たで楽しく興奮,

そして残念と日本国民の皆と同じでした.


予定に入れていないのを観てしまったので

その後のやることが押されました.



しかもぉ~~・・・・

英語の授業をダブルブッキング・・・・ ハァ~です・・・・ 

次の生徒(火曜日だと勘違い,私が)が来て大慌ての私でした.


なんたって母がいますから.

母,授業中のベッドで待機時間が延びてしまいました.

基本的に母が在宅の時の生徒はひとりしか取りません.


このダブルブッキングに

「あら~もうボケちゃってるわ~私~」 と言ったら

まだいた先の生徒に 「ジュリア先生,そうかもォ~」 なんてからかわれるし.

やれやれ~・・・・私ったら・・・・


これも予定外でしたので

その後の予定もズンズン押されてしまいましたよ.



母は落ち着いています.

でもたまに出る眼脂(目ヤニ)がいつも右目なのに

今日は左目も.

まずは途中途中で熱いタオルで目ヤニ取りでした.


泣かしたわけでも泣いてるわけでもありませんよ~~
14,06,15

目がショボショボしてましたので熱いタオルで

「あら~~気持ちいいわ~  と言っていました.


明日も目ヤニが出るようだったらクラビット点眼 


            クリックお願いします ↓
                  
  







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

