Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 来週も忙しいので.BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 来週も忙しいので.



来週も忙しいので.

母は一泊お泊りから帰宅しました.

とてもご機嫌です~ 


排便も順調でした.

ちょっと出にくかったのを

看護師さんがマッサージで誘導してくださって

その後は順調だったようです.

ありがたいです.



今週末から来週も忙しい~~

日曜日は母は2回目の一泊お泊りが又入っています.

その後も朝からお預かりの日もあります.


続き過ぎかな~・・・そうでもないかな~・・・仕方ないかな~・・・


在宅介護者なのに

ちょっと仕事以外にも自分の用事,入れすぎだわ・・・・




う~ん,

明日は4時間通所予定でしたが私の自宅授業もありますが

やっぱりお母さんお休みしちゃお~~  と

母の帰宅後「フェアー」に電話して明日キャンセルとしましたよ.



1時間30分の英語授業の時は

ベッドにいてもらえば問題ないですし~

昨日お風呂にも入ってきているし,

歩行も外階段の昇降リハビリ休んでも問題ないでしょうし.


やむをえない用事では

お泊りや通所仕方なし ですから

それ以外は出来るだけ一緒にいたいですしね.


今日は友人からお野菜と一緒に桜の木の枝が届きました 

母とおうちの中でお花見です 

おうちの中が華やぎます~~

14,04,04 sakura 2

14,04,04 sakura 1



           クリックお願いします ↓
                










*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

