Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヨガ教室で充電♪BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … ヨガ教室で充電♪



ヨガ教室で充電♪

今日は朝からお天気 


太陽と共に起床というより,その前に起きていましたよ.


母が起床する前にやること終わらせて,

自分のヘアーカラリングしながら朝風呂も入って.



今日は生ゴミの日 とそれを取りにベランダへ,母の部屋を通って.


あらお母さん,もう目を覚ましていましたよ.

時刻は6時です.


いつもは7時から7時半くらいの起床なので

う~ん,どうしよう~・・・・


とりあえず 

「お母さん,おはよう~ございまぁ~す  」


「せんせ様ぁ~ 」 と この笑顔 


すっかり目覚めていたのでそのまま起してトイレ介助でした.



朝ご飯
14,03,17 朝ごはん

新玉ねぎと豚肉のオイスター炒め (ふたり)

クコの実入りらっきょう.鯖の塩焼き + ブロッコリスプラウト.ワカメの生姜炒め,

玄米 + ゴマ. 茗荷・豆腐・えのきのお味噌汁.



買出しに行っていないので冷蔵庫の中,カラ 

ホントに残り物で.

冷凍庫にすらもう肉も魚も残っていない・・・・これが最後.


朝食終わって1時間したら

母はソファーでウトウト・・・・ 

やっぱりね  早く起きすぎちゃいましたね~.



母を「フェアー」に送って,その後は私は街中へ.

ヨガ教室と買出し.


帰宅後は

4月からの新しい生徒との面談でした,高校生です.

大学受験対策.





ヨガでは

身体のその部分を意識しながら曲げたり伸ばしたり.

プ~ハ~プ~ハ~呼吸して.

先生の声に意識が引っ張られて.


あぁ~~~身体の中からスッキリ,気分もスッキリ 

私には合っていますね~ 



明日もスケジュールびっちり入れよう~ 



           クリックお願いします ↓
                   

           なぜに今朝は母は目覚めが早かったのかなぁ~~?  









*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

