Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 瑛太も

瑛太も

パソコン内整理していて

母の画像をあらためて見たり,

瑛太のも出てきましたよ.


しかしプードルという犬種の,

トリミング次第の変わりよう~


最初と最後じゃ同一犬とは思えないような~

瑛太の区別がつきませんよ~




震災の後,

多頭飼育ブリーダー崩壊でレスキュウされて

2カ月後位頃のようです.

おそろしく被毛が汚れていたとのことで

一旦丸刈りしたのでしょう~,多分.
eita1107.jpg


その後一時預かりフォスターさんのご家庭で

新しい家族里親募集のために撮られた写真.
アーク画像



そして我が家に引き取られて,家族となって.
12,07


ogenki.jpg



13,03,11



去年4月水頭症による大癲癇発作の1週間後くらい
13,05,07 1

お疲れ瑛太2



お散歩1

プレゼントの日

14,02,22


今現在
14,02,26 デスクトップ


水頭症で11歳.

母と同様,私のとても大事な家族です.



        クリックお願いします ↓
                 













*** COMMENT ***

しいこねこさんへ

こんばんは~e-466

この時の大発作は
その後も睡眠を摂るときはこんな風にでした.
意識不明の爆睡状態でした.

今は普通に(!?)に寝てくれていますv-218

今だ,カメラレンズが苦手で
なかなかニコニコ顔撮れないのですが
今は表情もお目目くりくりさせながらの笑顔ですよ~.
私の後をついて来てくれています.

NO TITLE

こんばんは。

瑛太君、発作が起きると、こんな風にしんどそうになるのですね。
可哀想に。。。

でも、Juliaさんの献身的なケアのおかげで安定しているようで、本当に良かったです。

瑛太君もゆいこさん同様、どんどん顔が変わっていってますね。
安心、安全だから、ほんわかした表情なんですよね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう