Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 日光浴しなくちゃね♪

日光浴しなくちゃね♪

今日はお天気 



今日の朝ご飯
14,03,06 朝ごはん

グリーン・トマト・目玉焼き・生ソーセージをボイルで(ふたりで)

黄赤パプリカのガーリック炒め.ブロッコリスプラウトのスモークサーモン巻き.

ハニートースト. 牛乳. 


パンの辺縁は取ってあげます.

フランスパンの辺縁は美味しいけど母にはもう無理ですからね~




午前中はゆったり過ごし,

お母さ~ん,日光浴ですよ~  と

「フェアー」に行く前にコーヒーショップに行きました.



母の調子はとても良いので

コートを着たまま車椅子ではなく,

車椅子から降りて椅子に座ってもらいましたよ.

スンナリ 

14,03,06

指折りしながら数数え.

ご機嫌です 



お昼も兼ねて 

ここの手作りサンドイッチはシンプルだけど美味しい~

14,03,06 1

写真を撮ってる間,

待ちくたびれないように,手を出してこないように,

1個お母さんに先渡し 



今日は母は20:00までのお預かりです.


毎週木曜日は

私の仕事が目一杯入っているのですが

学生たちの卒業やら進級やらの時期で

今日は大学研究室に生徒いません,のお休みになりました.


母を送った後,

食材買出しやらこれから植えるベランダ菜園の苗を見に行ったり,

英語ドキュメントの整理やら常備采を作ったり.....


あとは母がスタッフに送られて帰宅するのを

いぬの瑛太と待つばかりです~ 



今日も母と瑛太に何事もなく,穏やかな一日で終わりそうです.


終わりますよう~に 


           クリックお願いします ↓
                  








 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう