Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 昨日の ウギョッ

昨日の ウギョッ

昨日の ウギョッ 


昨日,夕食終えて.

母はダイニングのテーブルで数字盤とにらめっこ.

もう数字を合わせることは出来ず ともお気に入りのアイテム 



私はこのブログ記事の画像を取り入れるため,

ちょっと自分の書斎へ.

他の部屋ではノート型PC持ち歩いて使っても

画像の取り入れはデスクトップ型PCを使ってます.


ドアは開けてあるので母の姿はよく見えてます  



ななんと,お母さんダイニングの椅子から

立ち上がろうと両手を使ってほぼ立ち上がっています.


もう~~~ず~~~と

自分の意志で自分の力で立ち上がったことなかったのにィ~~

介助なければ出来なかったのにィ~~


飛んで行っておトイレ誘導.



以前維持していた一定のレベルまで

もしかして戻ってくれるかも 
              もしかしてですけどね.


アルツハイマー型認知症なのに.



今日は雨で寒いけどボクの先生に会いに行くの~?
14,03,01

行きますよ~ 

瑛太の受診で動物病院へ行ってきま~す.



           クリックお願いします ↓
                  

         嬉しい ウギョッ でした.  










*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう