Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 雪なので母,予定外で.

雪なので母,予定外で.

こちらは又大雪です.


昨日は母は一泊お泊りでしたが

今日はこの大雪のため帰宅不能となり,

もう一泊お泊り延長となりました.



雪がひどい今現在,

フィギュアスケート男子を観ながらこの記事を書いていますが,

明日は車で来る生徒はキャンセルとなりました.

もうひとりも午前中の様子でキャンセルになるかも です.


今晩は母がいませんから

夜更かしでオリンピック観戦しながら

独身おひとり様状態の私で,

ゆっくり時間をかけて湯船にも浸かりましたしね.


でもいいんだか,よくないんだかよくわからない

大幅に予定が変更の我が家です.



それに母はいつも基本的には一泊利用ですので

二日も母が不在ですと

部屋を整えたり本を読む時間も気遣いなしに出来るのですが

やっぱり変ですよ~

うん,部屋の空気が薄いです.


ま,今晩は帰ってきますので

いつもの母と瑛太の日常です,我が家らしく 


    おばあちゃん,いないね~
14,02,15

    今晩は帰ってくるから~

    それよりはやくピィーピィーしなさぁ~い 
 
 


        クリックお願いします ↓
                

          雪が降らなければ今頃寝てましたね. 







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう