Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日から忙しく のその準備.BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 明日から忙しく のその準備.

スポンサーサイト


明日から忙しく のその準備.

母は二日間お休みして

今日は「フェアー」に行きましたよ.



でも起床時からもの凄~い  この笑顔なのです.


ちょっとグラッとくる私です.

たまらんわい,この笑顔ぉ~ 


なので

う~ん,お母さん今日も休んじゃう?! となりそうで,


「いや,やっぱり今日は行かなくちゃ」 と

グラッときたのを立て直して,


やはり「フェアー」に行くことにしましたよ 




明日から連日英語の授業が入っていています.


なのにこの間,授業準備なんにもしてな~い~ 


オリンピックも夜中までというより明け方まで見ちゃったし,

雪でお母さんと家でお籠もりだったし....で.


それに明日は

予定通りの又お休みの母です.

(生徒も来ますけどね.)


ここでお風呂に入っておかねば  です.




母を送ってから街中へ 

食材の調達購入へ.


この間お家にず~といて3食ですと

もう冷蔵庫の中が淋しくなっています.


明日からの連日の仕事で買出しは行けないので

兵糧攻めを避けるため 


そして私の運動のためでもあります.

確実に運動量が足りないですよ~ 

家の中でのエクササイズだけでは

絶対的に歩行量が不足です.



そして17時までの母のお預かり予定でしたが

20時まで延長をお願いしました.

おかげで明日の授業準備は完了  です.




瑛太はというと

雪が降った強い低気圧の影響で

その時はず~~と爆睡の瑛太でしたが

今はいつも通りの日常となりました,ホッ です.


買い物から帰宅して

「瑛太ぁ~~帰ってきたわよ~~~  」 と

玄関から叫んできた私に


寝てたんだけどぉ~ うるさい人だね~ みたいな寝起き顔です.
14,02,10

スミマセン・・・起しちゃったのね~・・・ と,とりあえず謝ってみる.


瑛太,ヘアーが~・・・・伸びるの,早し.

お母さんも髪の毛伸びてきてるし~・・・・

ふたりともトリミングヘアーカットですからね~そろそろ~ 




           クリックお願いします ↓
                   

      この間,母といてまったりゆっくりで

      オリンピック,ライブでも観ちゃったし の休息日  でしたが

      やはり明日からのお仕事忙し が始まると思うと

      キリッとワクワクですね~  










*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

