Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 昨晩今晩の夜更かしです.

昨晩今晩の夜更かしです.

昨日から今日と母は「フェアー」お休み 

まったりゆっくりです,お休み日相変わらずの我が家.



ちょっとあらま~がありました.

私のことですよ~
 
オリンピックです.


夜半,観てしまいました.

日本全国観ている人と同じ,

ドキドキハラハラワクワク  のライブ感ですからね~

なのですが

ソチとの時差の関係で夜半放映です.


昨晩なんて

普段なら起床する時間まで観てしまいました.


ま,観ながら洗濯したり,

床にテキストノートを開いて整理しながらですがね.


放送が終了して

あわててお布団へ.



母を通常どうりのルーティンスケジュールで起こしたいからです.

昼夜逆転を引き起こすきっかけとなる状況は

避けたいからなんですけど.


母は7時から7時半の起床時間です.



でもダメでした~  

私が起床したのが9時やっとでした.

やれやれ~・・・です.



今日の朝ご飯.  
14,02,09 朝ごはん

   生姜の甘酢漬け.  ゆば揚げ.  大根と明太子の和え物.

   マグロの漬け丼 + 白髪ねぎ.  豆腐と油揚げのお味噌汁.


マグロの漬けは昨晩の夕食の予定でしたが

マグロの解凍が間に合わなかったので朝食にしました.

母は大好きですよ~



今晩もやっぱり観るでしょう~ の 今現在の起きてますからね~


ま,明日英語の仕事はお休みですから.


でも明後日から仕事が続きますので

ライブで観ることは中止ですね.


こんな時間の使い方ですと

私の体内時計がバランスを崩しますからね.


           クリックお願いします ↓
                  













*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう