Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 次の段取り、食材部門。BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 次の段取り、食材部門。



次の段取り、食材部門。

お野菜が届きましたよ。


近隣に

「完全無農薬有機農法」の農家があるのを

ネットで見つけましたよ 


届いたお野菜。

土の匂いが素晴らしいです。


白菜の葉をそのままかじってみると あ・ま・い~ッ 

14,02,06 無農薬


14,02,06

      何ですかこれ~、 瑛太もクンクン~



ここのお野菜を週いち、購入することにしました。


去年の夏過ぎからネットでの買い物を覚えましたが

在宅介護生活に欠かせないものになりそうですよ。


やはりこんなふうに少しずつ増えていくのでしょうね。


母が24時間在宅になったらなかなか買い物に行けませんから

今からその段取り 

今回は食材部門です。



今日は

私は階段8階まで駆け上がり、

大学教員室をお借りしての授業です。


母は今月一回目のお泊りをお願いしました。



            クリックお願いします ↓
                
  







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

