Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 今日これから

今日これから

今日は雨です。



お昼前に母を連れて、

浮腫みのためのクリニックへ行ってきました。


母に関して

昨日より今日という改善があることを

お医者様に報告して。


血圧も心臓音も問題なく、ということで

もう一週間40mgラシックス錠と血圧降下剤コニール錠半減のまま、

ということになりました 



診察には時間がかからず、

クリニックも混んでおらず・・・


私の予想を裏切って

予定より早く終わってしまいました・・・

12時でした。

「フェアー」は13時からですから。


え~~とぉ~~・・・状態でした。


自宅へは帰宅は出来ませ~ん・・・・・、

階段登れずですものね、私一人の介助じゃ・・・。



雨が降っていなければ

ドラッグストアやらスーパーやらコーヒーショップに行けるのにね、お母さん です。


自宅階段下で

最初はふたりでおしゃべりしてましたが

どうもそんな雰囲気じゃないお母さん。


ということで

「フェアー」に電話して時間繰り上げで利用開始となりました  


あぁ~と残念な雨でした。




午前中は

市でやってくださっている、

無料のお布団丸洗いのお布団が戻ってきました。


今回は

母の毛布と、

発作直後に瑛太が垂れ流してくれた敷布団をお願いしました。


母が汚した敷布団ではないのですがね。。。。。 



  部屋の中がとても明るくなる色です。 
13,10,25 薔薇

  


この後は午後16時過ぎに

エアマットベッドの搬入と、

ケアマネも同席しての担当者会議があります。


その搬入前に

母のベッドルームの床材を張り替えるための作業をします。

とりあえず剥がす  


        クリックお願いします ↓
                
               

           明日は瑛太の受診です。

           予定を早めて。。。。









*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう