Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … あら、忙し!

あら、忙し!

久しぶりの

昨日から怒涛の忙しさでした。



デイリールーティンも吹っ飛んじゃっています。


ま、

好きです、この忙しさ  ではあります 



昨日母を「フェアー」に送り届けてからは

予定外の仕事が入っていて、

地域の集まりもあり、

結局懇親会にも参加するはめに。



母は20時までの緊急延長のつもりでしたが

懇親会に参加するか否か・・・・

う~ん、参加することにして

緊急お泊りでした、母。



懇親会が終了して、

すでにお泊りということになってはいましたが

とりあえずちょっと「フェアー」に立ち寄りました。


又、う~~んです。

お泊りキャンセルして

一緒に連れて帰るか否か・・・・


う~ん、

母落ち着いていました  この顔でした。

お泊り担当スタッフは母が大好きな方です 

明日の英語教室のその準備もあるし、

そのために一旦、仮眠した方がいいし。


この3つの条件。

なのでお願いしました。

お泊りです。

今月2回目の一泊お泊まり。



 昨日の朝食
 13,06,13朝食

       トマト(後でガーリックオイルドレで)。 ミルク。

ポテト・ナツメグ・チーズ焼き。  新玉ねぎ・スモークドサーモン・水菜サラダ。



新ジャガイモを頂きました。

しばらくジャガイモ三昧です。


そしてそろそろ夏野菜も楽しめる時期になって来ています。


昨日からの予定外の忙しさも終わり、

又明日から仕事はありますが

母とのいつもの生活です。


しかし、

母がいないと

忙しさにかまけて

ちゃんとした食事取らないな~・・・・


目玉焼きと野菜炒め~・・・

しかも一日2回。

しかも立ち食い(?!)状態?!


良くない良くない・・・・あぁ~良くないぞォ~であります!


母がいてくれるから

私の食事管理も出来てるわけで

そういう意味ではお母さんに感謝だね  



  クリックお願いします ↓
    
 
   











*** COMMENT ***

しいこねこさんへ

おこんばんは~e-343

ポテトナツメグチーズ焼き、簡単です!

そうね~やっぱり軟らかくみずみずしく~・・・

うん、でも私は
切干大根が大好きです e-458
え~とぉ~干し椎茸も・・・・

NO TITLE

あ~美味しそう!!
よ・よだれが・・・・

新じゃが、新玉、春キャベ。。。
やっぱり若い方が、柔らかでみずみずしいのね。。。
と、僻むおばちゃんでありましたv-391

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう