Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年08月

穏やかに流れる日々で。

ドンヨリな気候が続くこちら地方。


強烈な日差しがないので気温が下がって外出しやすく、

母の受診をしたり、

昨日は母が「フェアー」で過ごしている間に

街中に食材購入・図書館と、卓球で汗流して楽しんで 




今日の午前中は

母「フェアー」お休みで訪問マッサージの日。

先生からは沖縄へ帰郷したお土産をいただいて 
17,08,04

お菓子にラードが使われていて。

沖縄は豚肉文化なのだなと思いました。


先生と私はよく会話します・


政治経済だったり、本のことだったり、

先生のお子さんが中学生で私もひとり中学生の生徒を教えているので

教育のことだったり、

先日までは大相撲がトピックでした~ 




母は落ち着いていますね~。

朝の眼脂以外には。

そして特にここ最近、排便が超~順調です。


先生がお帰りになって傾眠に入りました 
17,08,04


そばにいてもらって、

その横ダイニングテーブルでで私はデスクワークです。



おかあさん、そろそろお昼ごはんの時間ですよ~ 

起きたらね~食べましょう~ 





今日も1日が過ぎてゆきます。

おかあさん、健やかに穏やかにゆっくりね~ 


         クリックお願いします
              ↓
          

          母と過ごす今日という今に感謝。