Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

     →いつもの土曜日。いつもの生徒、もう長い付…»全文表示»
     →今朝の(;´д`)トホホ・・・・昨晩から英文…»全文表示»
     →関東地方、梅雨明けしました、今日。本格的…»全文表示»
     →朝からドンヨリのお天気でしたが午後から突…»全文表示»
     →母、「フェアー」お休み日 今日は訪問マッ…»全文表示»
     →雨降ることなく、お天気のこちら地方。大雨…»全文表示»
     →青空が広がるこちら地方です。今日もなかな…»全文表示»
     →2週間ブログ記事更新を休んでしまいました…»全文表示»
     →雨が降るかな~。。。降らないのかな~。。…»全文表示»
     →今日は「フェアー」お休み日 今はしっかり…»全文表示»
     →薄く雲に覆われていますが明るい空です。洗…»全文表示»
     →介護生活をしていて、介護とは介護者にとっ…»全文表示»
     →今日までお天気。明日から雨模様とのことで…»全文表示»
     →あぁ~朝から素晴らしいお天気。フットワー…»全文表示»
     →ちょっとヘンです、今朝からの母は。いい意…»全文表示»
     →凄い雨と風で。母は車でのお迎えでした。最…»全文表示»
     →今日も一日が終わりました。母とワン瑛太に…»全文表示»
     →今日起床時の空はドンヨリであぁ~梅雨の時…»全文表示»
     →昨日お泊りから帰宅した母は「フェアー」お…»全文表示»
     →母は木曜日利用の夜から今日まで2泊3日の…»全文表示»
     →過ごしやすい一日でした。朝起床して一日の…»全文表示»
     →母の「フェアー」通所のお休みは日曜日月曜…»全文表示»
     →今日も我が家の一日が始まっています。母は…»全文表示»
     →母「フェアー」お休み日 午前中、母は訪問…»全文表示»
     →梅雨入りなのだけどお天気青空が覗いていて…»全文表示»
     →昨日の、気分は ”バッタシ”、 倒れる音。…»全文表示»
     →心地よいお日様の今日です。いい季節ね~ …»全文表示»
     →「フェアー」通所お休みの母。母の晩ご飯も…»全文表示»
     →ガッツリいつもの土曜日 感!! 土曜日の…»全文表示»
     →お天気です 風もなかなか強く、洗濯物の乾…»全文表示»
     →この間のお天気の良さから今日は起床した時…»全文表示»
     →外は暑いけど室内は風が通り抜け、冷暖房が…»全文表示»
     →ここ数日、早寝。 すごい早寝。 当然すご…»全文表示»
     →最近のボクちゃん。二日前にうちのJuliaに…»全文表示»
     →今日、母は 「嚥下機能内視鏡検査」 を自…»全文表示»
     →空高く雲ひとつなく、素晴らしいお天気です…»全文表示»
     →今日は「フェアー」お休み日。母は今朝も良…»全文表示»
     →前夜のお天気予報で今日は晴れ  と知ると…»全文表示»
     →昨晩は母がベッドに入った後、友人とバドミ…»全文表示»
     →早朝から晴れて素晴らしいお天気です。洗濯…»全文表示»
     →今日の朝陽はエネルギーに満ち溢れていて。…»全文表示»
     →母は「フェアー」へいつも通りに出かけて行…»全文表示»
  • 2017年05月16日 / 
     →朝は素晴らしい朝陽が昇って来たのに今はち…»全文表示»
     →母が退院して今日で4日目。退院以来、ず~…»全文表示»
     →昨日就寝前は37.7度の母。今朝起床後か…»全文表示»
     →本日2回目のブログ更新。母の熱が下がらず…»全文表示»
     →退院してきました、昨日。投薬は 痰切り …»全文表示»
     →今日は私の友だちが母のお見舞いに来てくれ…»全文表示»
     →今日の摂食嚥下機能訓練スタッフによる食事…»全文表示»
     →病院からの電話で昼食時に嚥下機能訓練スタ…»全文表示»
     →今日は午前中から英語の授業が続きました。…»全文表示»
     →母の病院へ。今日は4月29日の入院以来、…»全文表示»
     →母のいない日々が続く。洗濯物が圧倒的に少…»全文表示»
     →母の所へ。母はナースステーションHCLから…»全文表示»
     →母の病院へ行ってきました。私の体調は服薬…»全文表示»
     →今朝、私はまたぶり返していました・・・・…»全文表示»
     →母がいる病院へ。午前中行こうと思っていた…»全文表示»
     →今日の午前中、入院中の母に会いに行ってき…»全文表示»
     →母は緊急で受診して、そのまま入院しました…»全文表示»
     →昨日は友人の仕事(異業種)のサポートで時…»全文表示»
     →母は朝の起床介助でのベッド上で私がパジャ…»全文表示»
     →今日の夜授業はちょっと前に終了して。生徒…»全文表示»
     →母は去年の脳梗塞発症以来、週2回午前中に…»全文表示»
     →春らしいお天気です。母が起床する予定3時…»全文表示»
     →去年の母の脳梗塞以来、母は立つのも座るの…»全文表示»
     →あら、わかっているのね~と思うことがあり…»全文表示»
     →今日は朝から晴天 晴天=布団干しと、私の…»全文表示»
     →今日は母の嚥下機能検査の日でドクターがお…»全文表示»
     →すっかり春めいて暖かい一日でした。ベラン…»全文表示»
     →今日も母は「フェアー」お休み日。今朝はち…»全文表示»
     →昨日15日に世界最高齢のイタリア人女性が…»全文表示»
     →昨日のお休み日の母。順調でした。端座位と…»全文表示»
     →今日は金曜日。 母は「フェアー」お休み日…»全文表示»
     →水曜日木曜日は母を「フェアー」にお願いし…»全文表示»
     →母は4日続けての「フェアー」お休みから久…»全文表示»
     →朝、昇ってきた朝陽はエネルギーがあって力…»全文表示»
     →雨の日。ゆっくり流れる日曜日です。母はた…»全文表示»
     →今日土曜日は母の「フェアー」利用日ですが…»全文表示»
     →今日は「フェアー」お休み日。母、瑛太そし…»全文表示»
     →昨日、母帰宅。「ありがとう~」 とHUGHUG…»全文表示»
     →この時間まで起きてる私。ま、普段はありえ…»全文表示»
     →母は2泊3日のお泊りから帰宅。お母さ~ん…»全文表示»
     →母は昨日土曜日から二泊三日のお泊りです。…»全文表示»
     →昇ってきた今朝の朝日は大きく燦然と輝いて…»全文表示»
     →やっと春めいてきました。陽射しは春です~…»全文表示»
     →昨日朝は珍しく寝坊して、起きた時は 朝活…»全文表示»
     →今朝は寝坊をしてしまいました・・・・ バ…»全文表示»
     →冷たい雨が降る寒い今日の朝でした。母の起…»全文表示»
     →今日と明日は母は「フェアー」お休み日 し…»全文表示»
     →昨日お休みの母は午後に ”迷走神経反射” …»全文表示»
     →今日は「フェアー」お休み日の母。昨日夜授…»全文表示»
     →昨晩、ほとんど眠らなかった母。4:00過…»全文表示»
     →昨日は絶不調であった・・・・母ではなく、…»全文表示»
     →お天気良く、お休みの母とワンの瑛太と、の…»全文表示»
     →今日日曜日はいつもの土曜日生徒が今日に変…»全文表示»
     →二泊三日のお泊りから母は帰宅しました。い…»全文表示»
     →朝起きて。 まだ夜だけどの4:30でした…»全文表示»
     →今朝は4:00ちょい過ぎに起床して。空は…»全文表示»
     →今日は母は「フェアー」へ。三日間、自宅で…»全文表示»
     →今日火曜日は「フェアー」利用日ですが母を…»全文表示»
     →昨日に続いて今日もお休み日の母。昨晩はぐ…»全文表示»
     →今日明日とお休み日の母。昨日からお喋りが…»全文表示»
     →朝が来て。母も瑛太も私も一日が始まりまし…»全文表示»
     →2012年、5月に我が家にやって来た瑛太…»全文表示»
     →朝、昇ってくるお日様は素晴らしかったです…»全文表示»
     →今日は朝から快晴~ 何故か昨日はあれまぁ…»全文表示»
     →今朝の母は朝食後、珍しく傾眠傾向がありま…»全文表示»
     →今日は曇っていて小雨も。母は「フェアー」…»全文表示»
     →ちょっと忙しかった分、今日は母もお休みで…»全文表示»
     →昨日は遅くまで忙しかった~仕事したぞ~ …»全文表示»
     →三月に入って、仕事のシフトが変わったので…»全文表示»
     →まぁ~~ 母は今日はお喋りが全然止まらな…»全文表示»
     →私の24時間。母・瑛太家族と仕事と自分の…»全文表示»
     →早朝より、曇よりでお布団干しは出来ず。。…»全文表示»
     →嵩の大きい雲がお日様の光を反射して見上げ…»全文表示»
     →今日のお迎え。「フェアー」のスタッフのお…»全文表示»
     →今日も一日が終わります。もうこの時間帯は…»全文表示»
     →今日は母はいつも通り「フェアー」へ、お風…»全文表示»
     →あぁ~忙し日であった昨日。充実した一日で…»全文表示»
     →もの凄い強風で、突風で。。。。お母さんは…»全文表示»
     →青空でした~ドライジンジャーと乾燥椎茸作…»全文表示»
     →曇りの一日であった。なので室内干しされて…»全文表示»
     →昇ってきた朝日はオレンジ色で強烈だけど空…»全文表示»
     →母がお泊りでいなくても私の朝起床後のルー…»全文表示»
     →朝早く といっても外は月が出ていて(まだ…»全文表示»
     →すご~くお元気ちゃんで の今日の母。ま、…»全文表示»
  • 2017年02月11日 / 
     →母は「フェアー」へ、私は授業の土曜日。お…»全文表示»
     →今日金曜日は今月から「フェアー」利用を週…»全文表示»
     →母が脳梗塞を起こしたのが去年の2月。認知…»全文表示»
     →母はお休み日   母が「フェアー」お休み…»全文表示»
     →今日は朝は早よからデスクワーク。3時半過…»全文表示»
     →昨晩は友人と自宅で食べ飲み会 いろいろ事…»全文表示»
     →今日は「フェアー」お休み日   ふたりと…»全文表示»
     →お母さ~~ん、お帰んなさぁ~い というこ…»全文表示»
     →今日は「フェアー」お休み日。今月から月・…»全文表示»
     →まぁ~早朝からお天気が続きます 母が起床…»全文表示»
     →今日月曜日、いつものように10時過ぎにお…»全文表示»
     →昨日一週間ぶりに母は「フェアー」にお出か…»全文表示»
     →今日から「フェアー」通所利用再開しました…»全文表示»
     →青空とお日様で。日中、ベランダのそばで部…»全文表示»
     →お天気素晴らしく、早朝からの雑事をするテ…»全文表示»
     →お天気です 相変わらずお布団を干す。夜、…»全文表示»
     →昨日は母の誕生日でした。お母さん、生まれ…»全文表示»
     →お母さん、今日は「フェアー」お休み日。で…»全文表示»
     →昨日は久しぶりの「フェアー」利用でした。…»全文表示»
     →昨日は訪問診療にて母の血液検査のための採…»全文表示»
     →去年2月に母は脳梗塞を起こしてそれ以降、…»全文表示»
     →母は通所中止中でも穏やかな日常で何も変わ…»全文表示»
     →母は木曜日まで「フェアー」通所利用お休み…»全文表示»
     →母は「フェアー」出かけず在宅中。インフル…»全文表示»
     →母は「フェアー」をこのまましばらくお休み…»全文表示»
     →今日も母は「フェアー」お休みしました。起…»全文表示»
     →母は今朝一番の検温で 36.9℃ でした…»全文表示»
     →朝からお天気素晴らしく、ゴミ捨てに出たり…»全文表示»
     →朝はお日様昇らず・・・でも午後から晴れま…»全文表示»
     →今日は久しぶりの、青空なし。今日は久しぶ…»全文表示»
     →正月明けの「フェアー」利用開始3日目です…»全文表示»
     →今日もお天気 朝からの心地よさ 母を起こ…»全文表示»
     →ず~と続いているお天気です。毎朝毎朝母の…»全文表示»
     →お正月2日目。友人からタラバガニを頂いた…»全文表示»
     →   新年明けましておめでとうございます…»全文表示»
     →2016年大晦日です。日本では一年の終わりの…»全文表示»
     →去年の大晦日には一年を振り返ってホントに…»全文表示»
     →今年もあとわずかです。今年は我が家的には…»全文表示»
     →自分でも驚き中~~今年も残り数日なのに全…»全文表示»
     →私的には珍しく、気分がガックリ落ち込んだ…»全文表示»
     →エェーーッ  と朝の4時20分。母がベッ…»全文表示»
     →今日は私は早起きであった。早起き過ぎた。…»全文表示»
     →昨日から母は「フェアー」一泊お泊りです。…»全文表示»
     →朝からの青空に感激~ 空気も気持ちいい~…»全文表示»
     →昨日は母は「フェアー」の予定でしたがお休…»全文表示»
     →昨日はお電話を頂きました。。。。。私は電…»全文表示»
     →今日は朝から冷たい小雨模様でした。資源ゴ…»全文表示»
     →今日は曇天。雨降りの予報でしたが未だ降ら…»全文表示»
     →10月末に出版された本。プロのファッショ…»全文表示»
     →今日も素晴らしいお天気でした。いつもの布…»全文表示»
     →今年2月に脳梗塞を発症した時、長年使用し…»全文表示»
     →昨日は訪問の嚥下機能検査や看護やマッサー…»全文表示»
     →今日は母の ”摂食嚥下機能検査” の日でし…»全文表示»
     →クリスマスタイムに入って、室内も12月感…»全文表示»
     →昨日夜半、目が覚めました。。。ゆうちゃん…»全文表示»
     →今日は授業でした。まず生徒への ”召し上…»全文表示»
     →昨日朝6:00過ぎに友人からメールが入り…»全文表示»
     →この間、母の食事の内容に関してあれこれ考…»全文表示»
     →今日の母のお迎えに「フェアー」のケアマネ…»全文表示»
     →昨晩、以前から懇意にしている知り合いの方…»全文表示»
     →最近私がやらせてもらってるトレーニング。…»全文表示»
     →今日も青空。 早朝からの活動量も一気に上…»全文表示»
     →素晴らしい青空のお天気でした。先日の訪問…»全文表示»
     →起床時から雪でした。まだ暗い中、雪が降る…»全文表示»
     →今日は母「フェアー」お休み日で訪問歯科が…»全文表示»
     →素晴らしいお天気でした。今まではゆうちゃ…»全文表示»
     →今日は母が「フェアー」に行っている間の午…»全文表示»
     →今日の私の予定は授業だけでした。教え始め…»全文表示»
     →ゆうちゃんを埋葬した金曜日の夜は母に一泊…»全文表示»
  • 2016年11月18日 / 埋葬
     →埋葬しました。土に返す、母なる地球に返す…»全文表示»
     →今日は授業でした。 今終わりました。生徒…»全文表示»
     →多くの、殺処分を受けてその生を終えたワン…»全文表示»
     →昨日夕方から授業で中学生が来ました。横た…»全文表示»
     →朝から OMG. であった。。。昨日、母とワ…»全文表示»
     →お日様の気持ち良い日でした。母は「フェア…»全文表示»
     →一昨日のお泊りから帰宅して昨日の朝も今日…»全文表示»
     →今日は母をやはりお休みさせてしまいました…»全文表示»
     →母が3泊4日の長いお泊りから帰宅しました…»全文表示»
     →シャッキリ感がない・・・ キリッと感がな…»全文表示»
     →昨晩、母と「フェアー」にはお泊りお願いし…»全文表示»
     →あぁ~~ やっぱり変~。。。今日月曜日は…»全文表示»
     →曜日の感覚が変~~・・・毎週、土曜日か日…»全文表示»
     →食材の美味しさとか見た目とか食感とか、そ…»全文表示»
     →今日も素晴らしいお天気でした。友人が母に…»全文表示»
     →素晴らしいお天気でした。青空を眺めながら…»全文表示»
     →今日は母の摂食嚥下機能の、初めての検査の…»全文表示»
     →朝から小雨で母のお迎えは車でした。この間…»全文表示»
     →寒くなりました。母はズボン下も着用して、…»全文表示»
     →今日は」フェアー」お休み日です。母は週5…»全文表示»
     →今晩、NHKでは ”健康長寿” に関する特集…»全文表示»
     →急に寒くなりました。今日「フェアー」に行…»全文表示»
     →皇族の三笠宮様がお亡くなりに。100歳だ…»全文表示»
     →起床時は肌寒く、パーカーを引っ掛けていま…»全文表示»
     →このブログが更新出来ませんでした~母は熱…»全文表示»
     →母は若干、熱がこもり気味になっています。…»全文表示»
     →2泊3日のお泊りから帰った昨日。今日も「…»全文表示»
     →母、2泊3日のお泊りから帰宅~~ お帰り…»全文表示»
     →今日、いえもう昨日になっています。素晴ら…»全文表示»
     →私の予定がある ということで今回母のお泊…»全文表示»
     →予定が大幅に狂った明日明後日。。。。。。…»全文表示»
     →今日土曜日はいつもは授業なれど生徒忙し都…»全文表示»
     →以前は母が履けなかったモノ。5本指の靴下…»全文表示»
     →素晴らしい青空でした 部屋から部屋に流れ…»全文表示»
     →先週はたしか30度近くの日もあったので今…»全文表示»
     →20℃になるかならないかの気温の今日でし…»全文表示»
     →今日は母は「フェアー」お休み日です。毎週…»全文表示»
     →やはり焦るものです。緊張しますね。昨夜半…»全文表示»
     →今朝からの母との暮らしの流れはいつも通り…»全文表示»
     →よく晴れ渡った日でした。昨日も晴れて、母…»全文表示»
     →昨日は母は早起きで、「フェアー」にもお風…»全文表示»
     →今日は晴れ。 秋晴れです。はぁ~~  で…»全文表示»
     →昨日、母・ワンたちとゆっくり過ごして、今…»全文表示»
     →2泊3日のお泊り明けから昨日帰宅した母と…»全文表示»
     →アルツハイマー型認知症の、しかも高齢の母…»全文表示»
     →ここ数日、所用と仕事も続いて忙しい毎日で…»全文表示»
  • 2016年09月30日 / 胃瘻
     →認知症で高齢になると必ず出てくる嚥下機能…»全文表示»
     →朝起床したらぁ~、カーテン開ける前にまず…»全文表示»
     →今日午前中は母の介護認定更新終了に伴い、…»全文表示»
     →お天気だったから~~  今日もボクのレポ…»全文表示»
     →今日はやっと日差しが出て、また曇ったり・…»全文表示»
     →今日はいつも土曜日の生徒の変更で授業でし…»全文表示»
     →ご機嫌な母です。続いているので嬉しいもの…»全文表示»
     →今日もお元気の母でした 「フェアー」でも…»全文表示»
     →雨です・・・・やはりいろいろ制限されます…»全文表示»
     →昨日、お泊りから帰宅した母。う~ん、お母…»全文表示»
     →母は土曜日からの2泊3日のお泊りから帰宅…»全文表示»
     →今日は母には2泊3日の「フェアー」お泊り…»全文表示»
     →今朝、私はガッツリ寝坊。私の、年に数度起…»全文表示»
     →2015年度。100歳以上の高齢者6万5…»全文表示»
     →今日は母は「フェアー」お休み日。実は昨日…»全文表示»
     →先日、私の友人が勤めている会社の社長さん…»全文表示»
     →老病犬なので想定外とか予定外とはいえない…»全文表示»
     →昨日は広島カープがセリーグ優勝でマジック…»全文表示»
     →気温は高めでしたが風があったので向こうの…»全文表示»
     →昨日の段階で今日の天気予報は晴れだったの…»全文表示»
     →ひとり暮らしと違って母との二人暮らしは当…»全文表示»
     →今日は母のお休み日    青空出たり曇っ…»全文表示»
     →突き抜けるような青空で良かった。。。昨晩…»全文表示»
     →強烈に朝陽が昇ってきて お布団干して、ゆ…»全文表示»
     →母は「フェアー」お休み日。私の方は今日は…»全文表示»
     →朝はだいぶ気温が下がるようになりました。…»全文表示»
     →”青タン” となってしまった母・・・・右足…»全文表示»
     →もう9月です。9月の、母と私のスケジュー…»全文表示»
     →台風一過で晴天。風が強めでしたが洗濯物の…»全文表示»
     →強い台風であろうと覚悟して昨日中にベラン…»全文表示»
     →台風がどうなるのか気にしながら。午前中は…»全文表示»
     →とうとう壊れた洗濯機、16年目でした。長…»全文表示»
     →母は2泊3日のお泊りから帰宅しました。今…»全文表示»
     →昨晩はいえ飲み会。高知県地鶏で大葉巻いた…»全文表示»
     →晴天。今日の朝ごはん納豆・オクラ。  瓜…»全文表示»
     →母は車椅子を2台使用しています。これは「…»全文表示»
     →台風が去って。昨日は台風を避けるため母の…»全文表示»
     →今日のお昼は台風直撃真っ最中であった。市…»全文表示»
     →朝は何気に忙しい~ 相当忙しい~ の最近…»全文表示»
     →たった今、授業終了。今日は母が「フェアー…»全文表示»
     →昨日は母は「フェアー」利用キャンセルして…»全文表示»
     →今日は「フェアー」利用日なれど、昨日の段…»全文表示»
     →台風の影響もなく、朝からガンガン日差しの…»全文表示»
     →昨晩は22時過ぎから立てない時だけ ギャ…»全文表示»
     →今日の朝も混乱だった・・・・先日は私が寝…»全文表示»
     →母が二泊三日のお泊りから帰宅しました~お…»全文表示»
     →結局。。。。母は昨日からそのまま今月初め…»全文表示»
     →ギョオーーーッ の今朝であった・・・・寝…»全文表示»
     →ここ最近は発語が多い母です。誰かに呼びか…»全文表示»
     →今日は母の訪問看護、訪問マッサージそして…»全文表示»
     →今年一番かも と言われる暑さだそうで昨日…»全文表示»
     →今日は午前中、友人が母に会いに来ましたよ…»全文表示»
     →ホントに暑いのだと実感の今日。日本全国ど…»全文表示»
     →朝は3時30分頃起こされました、ゆうちゃ…»全文表示»
     →今日、母は「フェアー」へ、お風呂入りにみ…»全文表示»
     →暑い熱い夏の一日でした。と言っても外出は…»全文表示»
     →昨晩、やっぱりゆうちゃん寝ないで鳴いちゃ…»全文表示»
     →もうなんたって、ゆうちゃん、すご~~い。…»全文表示»
     →昨日、母には「フェアー」お泊りお願いしま…»全文表示»
     →昨日夜は授業でした。やはり相模原の事件の…»全文表示»
     →寝てない夜 の昨晩であった・・・・・う~…»全文表示»
     →朝、お日様と共に起きて、脳の活性化著しい…»全文表示»
     →今日は日曜日。寝坊しましたよ~・・・・今…»全文表示»
     →最近、母の起床後すぐの水分補給の時、テニ…»全文表示»
  • 2016年07月22日 / 靴下
     →昨日の血液検査結果を眺めてみて。今ままで…»全文表示»
     →今日は月一回の訪問診療でドクターがいらっ…»全文表示»
     →昨夜は21時過ぎにはお布団へ、とりあえず…»全文表示»
     →来月の、夏休み(生徒の)やお盆休みの授業…»全文表示»
     →昨日今日と「フェアー」お休みの母におやつ…»全文表示»
     →今日は土曜日。いつもと変わらぬ土曜日 母…»全文表示»
     →今日は朝から ”今日といういち日” の出だ…»全文表示»
     →ここ数日、とてもおしゃべりさんの母でした…»全文表示»
     →今日は来客のある日よ、お母さん というこ…»全文表示»
     →今日「フェアー」から母はなんか特別おしゃ…»全文表示»
     →あらま、この時間になってしまった。明日の…»全文表示»
     →私の、予定外の忙し仕事も土曜日で終了して…»全文表示»
     →只今、お仕事絶賛忙し中が継続中。しかもそ…»全文表示»
     →只今、仕事絶賛忙し中。生徒、英語論文発表…»全文表示»
     →昨晩、母は「フェアー」お泊り。私は授業。…»全文表示»
     →朝食摂って。ベーコン、玉ねぎ、ズッキーニ…»全文表示»
     →朝は曇天。 今快晴の夏空 我が家の建物は…»全文表示»
     →今朝はガックリでした。。。。。起床時、体…»全文表示»
     →今日も あらま、時間ができたわ 仕様。昨…»全文表示»
     →水曜日、母は「フェアー」お休み在宅日。予…»全文表示»
     →雨が降ったり、曇ったり。。。最近、編み物…»全文表示»
     →お天気です お日様が昇ってくる朝にベラン…»全文表示»
     →今日は母は「フェアー」お休み、私は午前中…»全文表示»
     →母は昨日「フェアー」にそのまま一泊お泊り…»全文表示»
     →曇りで部屋から部屋を流れる、ベランダから…»全文表示»
     →今日はバタバタと朝から。午前中から授業が…»全文表示»
     →朝起床時から ガックリ がいっぱいでした…»全文表示»
     →今日は9時に母のための担当者会議でした.…»全文表示»
     →お天気です.月一で届いています.居住して…»全文表示»
     →雨は降らず,とりあえず2回,洗濯出来まし…»全文表示»
     →今日はお天気,気温も上がりました.我が家…»全文表示»
     →早朝,お日様昇ってきたのに(昨日の予報ど…»全文表示»
     →今日の母は起床時からご機嫌でした.そうな…»全文表示»
     →今日は母は「フェアー」お休みの日,午後か…»全文表示»
     →今朝のゆうちゃんの,ギャオ~~ン 立ち上…»全文表示»
     →日傘の日々から一挙に雨傘の日に の今朝.…»全文表示»
     →今日はお天気 今朝は珍しく二度寝してしま…»全文表示»
     →生徒,論文提出のThe deadline の今日.そ…»全文表示»
     →昨日はまぁ~~おしゃべりさんで楽しそうな…»全文表示»
     →起床時は梅雨空とドンヨリだったのに午前中…»全文表示»
     →昨晩はゆうちゃんのハウスが置かれている私…»全文表示»
     →事件(?!)がふたつ.昨日...ピンポ~…»全文表示»
     →今日日曜日は母はお休み日.午前中から中学…»全文表示»
     →今日は母はお休み日,私は授業の日.母の新…»全文表示»
     →あぁ~あぁ~ そうですか. とゆうちゃん…»全文表示»
  • 2016年06月02日 / 
     →素晴らしいお天気でした.朝一からバスタブ…»全文表示»
     →母はまぁ~~お元気 おしゃべりさんになっ…»全文表示»
     →朝目覚めて,私の枕横で一緒に目覚めた瑛太…»全文表示»
     →母を,ワンたちを抱えて,私自身の気をつけ…»全文表示»
     →今日は授業でした.昨日キャンセル変更とな…»全文表示»
     →今日は母「フェアー」お休みの,そして曇天…»全文表示»
     →母は「フェアー」から帰宅しました.今日は…»全文表示»
     →早朝,お江戸へ出勤前の友人が自家製野菜を…»全文表示»
     →母は今日「フェアー」お休み日   今日の…»全文表示»
     →母の起床時.「お母さ~ん  」 と私に声…»全文表示»
     →母が時折起す”迷走神経反射” の発作には,…»全文表示»
     →昨日は母が倒れました.....”迷走神経…»全文表示»
     →お天気で気温が上がりましたが我が家はベラ…»全文表示»
     →今回の脳梗塞発症による余儀なくされた介護…»全文表示»
     →風が強めだけれど青空.お散歩フラリンのゆ…»全文表示»
     →素晴らしいお天気でしたね~ベランダを開け…»全文表示»
     →雨だったり, 曇天だったり...沖縄は梅…»全文表示»
     →今日は午前中に訪問マッサージの日.先週の…»全文表示»
     →ありィ~~... まいったね~  が出て…»全文表示»
     →一昨日の母の, ”あぁ~~ありえない ” …»全文表示»
     →予想も期待もしていない,ありえないことの…»全文表示»
     →エネルギーの塊のような強烈な朝日が昇って…»全文表示»
     →母の介護をするまで知らなかったことがいっ…»全文表示»
     →曇天.10時半に母のお迎えが来て,出かけ…»全文表示»
     →昨日は母「フェアー」お休みで私も仕事を入…»全文表示»
     →”母の日” 日本も含めて世界はアメリカ,オ…»全文表示»
     →今日も穏やかに一日を終えました.土曜日は…»全文表示»
     →昨日は「フェアー」での,看護師さんの支え…»全文表示»
     →お天気ィ~~~ ベランダからベランダへと…»全文表示»
     →お天気でした,風強かったけど.洗濯物がよ…»全文表示»
     →お天気です 季節は灯油を含めた暖房費がか…»全文表示»
     →昨日日曜日は母は「フェアー」お休み,私も…»全文表示»
     →素晴らしい朝日が昇ってきましたよ エネル…»全文表示»
     →世の中,ゴールデンウィークに突入しました…»全文表示»
     →今日は起床時より雨.お日様昇ろうが雨が降…»全文表示»
     →当然気にしていたことですが....母は脳…»全文表示»
     →太陽力強く地平線から昇りました ベランダ…»全文表示»
     →今日は朝からガッツリ曇天.母は「フェアー…»全文表示»
     →起床時,曇天 の予報通り. ベランダのプ…»全文表示»
     →お天気です こちら地方はもう極端に寒くな…»全文表示»
     →昨日は訪問看護と訪問マッサージでした.午…»全文表示»
     →早朝からお日様が昇る お日様が昇るか昇ら…»全文表示»
     →朝昇る太陽まぶしく,一日の始まり.と思っ…»全文表示»
     →今日は母は「フェアー」お休み日で,私は授…»全文表示»
     →朝.母の起床介助は以前(脳梗塞発症前)と…»全文表示»
     →2月末近くに脳梗塞との診断を受けましたが…»全文表示»
     →あぁ,春だわ~ と実感.これで ↓ゆうち…»全文表示»
     →今日は母はお休み日です.今日の水分補給補…»全文表示»
     →母は今日も「フェアー」へ.以前は午後13…»全文表示»
     →寒の戻りで母がいる午前中の時間帯はストー…»全文表示»
     →100歳を超える高齢者から,元気で長生き…»全文表示»
     →昨日はパソコン内の整理をして の慣れない…»全文表示»
     →今日は母は「フェアー」お休み日で,私は仕…»全文表示»
     →今日は授業がふたつありました.母は部屋隣…»全文表示»
     →あれ... と気がついたことがありました…»全文表示»
     →素晴らしいお天気です.ゆうちゃんとも午前…»全文表示»
     →今日、母は「フェアー」お休み日。朝台所で…»全文表示»
     →昨晩は生徒からのホワイトデイのお返しがあ…»全文表示»
     →昨日今日と母は「フェアー」お休み.でもや…»全文表示»
     →今日は母は「フェアー」お休み日.ニラの出…»全文表示»
     →寒い一日でした.母の着る物もすっかり冬バ…»全文表示»
     →春の足音を聞いていたはずなのに寒いッ の…»全文表示»
     →一昨日昨日と母は自宅で過ごしました 穏や…»全文表示»
     →今回,脳梗塞を発症して,アルツハイマー病…»全文表示»
     →朝から素晴らしいお日様が昇ってきました …»全文表示»
     →先月2月17日は普通に「フェアー」から帰…»全文表示»
     →母は今日「フェアー」お休みで私と一日自宅…»全文表示»
     →脳j梗塞を発症した母に関する,基本的な環…»全文表示»
     →今日は午前中に福祉用具さんも含めての,「…»全文表示»
     →昨日16:00過ぎに母は2泊3日のお泊り…»全文表示»
     →母は「フェアー」のご好意により,2泊3日…»全文表示»
     →母は今日,以前掛かっていた脳外科を受診し…»全文表示»
     →今日の母.今朝はベッドからの立ち上がりか…»全文表示»
     →今日の母.起床時の立ち上がりが腰砕け状態…»全文表示»
     →今日の母.話しかけに対する反応はすこぶる…»全文表示»
     →昨晩もしっかり眠ってくれました  (お昼…»全文表示»
     →先週木曜日から「フェアー」お休みして自宅…»全文表示»
     →一体,どうなるのか,どういう方向性が見え…»全文表示»
     →とてもお天気がいいのでお日様浴びてね~ …»全文表示»
     →昨日水曜日は毎週ヨガとジムの日なのですが…»全文表示»
     →昨日の「フェアー」連絡帳にスタッフより,…»全文表示»
     →昨日は母とちょっとぶらぶら買い物がてら,…»全文表示»
     →今日の トホホ であった 朝から曇り空.…»全文表示»
     →早朝からの ギョエ 昨夜から今日にかけて…»全文表示»
     →暖かい日でした.感じる空気は 春 でした…»全文表示»
     →昨晩は18時から授業.母は19時までのお…»全文表示»
     →今の冬の時期,「寒いですね~」 と挨拶が…»全文表示»
     →今日も快晴 母を「フェアー」に送ってから…»全文表示»
     →今日は「フェアー」に行く前に,母の月いち…»全文表示»
     →薄曇の中,昇ってきた朝日でした.その昇る…»全文表示»
     →気温は低く,まだまだ冬という感じですがお…»全文表示»
     →昨晩,母はなかなか寝付きませんでした..…»全文表示»
     →今日は金曜日で母は予定通りの「フェアー」…»全文表示»
     →起床時雲に覆われ気味な空にオレンジ色の太…»全文表示»
     →今朝は薄曇の中お日様が昇り,ボンヤリした…»全文表示»
     →今朝は薄曇の中を昇ってきた太陽ですがほど…»全文表示»
     →昨晩は友人が来ての、我が家で飲み会 お酒…»全文表示»
     →こちら地方ピンポイント天気予報は晴れのは…»全文表示»
     →雪が降らず の冷たい小雨の日でした.今日…»全文表示»
     →母は「フェアー」お休み日 起床時、私から…»全文表示»
     →最近,近場のスーパー食品の品揃えが変わり…»全文表示»
     →今日も素晴らしい青空です 母を「フェアー…»全文表示»
     →昨日は授業でした.生徒への ”召し上がれ”…»全文表示»
     →今朝の起床時はまだお月様が煌々としていま…»全文表示»
     →アタシはJulia 家のミックス保護犬 ゆうち…»全文表示»
     →母は昨日「フェアー」お休み日.そして今日…»全文表示»
     →今日は母の90歳のお誕生日でした.おめで…»全文表示»
     →母は日中も時々自分で入れ歯をはずしてしま…»全文表示»
     →今日もお天気 今日はこのかた珍しくお寝坊…»全文表示»
     →昨日の雪は午前中には融けていて積もること…»全文表示»
     →もうあまり食べ物を口腔内で噛むことがなく…»全文表示»
     →昨晩「フェアー」一泊お泊りの母が帰宅して…»全文表示»
     →今朝は起床時真っ暗な中,起きてすぐいささ…»全文表示»
     →今日は気温が低いけどお天気 お日様出てい…»全文表示»
     →昨晩は友人が来ての飲み会.この友人は私と…»全文表示»
     →今朝は雲に覆われた空で日の出は見られず,…»全文表示»
     →今日もお天気良く この日差しもったいない…»全文表示»
     →今日もお天気で日中部屋に差し込む陽射しの…»全文表示»
     →陽射しが差し込み,暖かな一日でした.今日…»全文表示»
     →昨日は授業 暮れ正月に田舎に帰省していた…»全文表示»
     →今週中に寒さが冬らしくなるそうですがでも…»全文表示»
     →正月三が日も終わり,我が家は全くいつもの…»全文表示»
     →今日の気温はやはり暖かい.灯油の使用量が…»全文表示»
     →正月2日目.           鰊いず…»全文表示»
     →新しい年を迎えました.新年,明けましてお…»全文表示»
     →2015年大晦日となりました.     …»全文表示»
     →今年も終わりが近づいて.今年は私自身にと…»全文表示»
     →今日の母.  「連絡帳」より.「フェアー…»全文表示»
     →お天気な日.はい,お散歩よ~. 弱ってい…»全文表示»
     →昨日は授業大幅に伸びました.13時30分…»全文表示»
     →ささやかなクリスマス.牛のバックボーンミ…»全文表示»
     →昨日は怒涛の忙しさでした.母を預けて街中…»全文表示»
     →昨日は授業がないのでひたすら家事労働大掃…»全文表示»
     →今日はお日様の力は強くありませんでしたが…»全文表示»
     →今月今年の終わりもあと十日.は,早いッ,…»全文表示»
     →朝から素晴らしいお天気でした 差し込む日…»全文表示»
     →ゆうちゃん,相変わらず立ち上がりが大変.…»全文表示»
     →昨晩はあぁ~~大変でした,ゆうちゃんが.…»全文表示»
     →今日は授業を入れずの,介護家族の友人とい…»全文表示»
     →今日は英語の授業.やって来た生徒へ召し上…»全文表示»
     →朝の母の起床はベッドの背もたれを起して床…»全文表示»
     →昨晩は友人と遅くまでおしゃべりをしていて…»全文表示»
     →今日というか昨日は授業がなかったのでもう…»全文表示»
     →日中は陽射しがあって部屋の中に差込み 暖…»全文表示»
     →昨晩は以前から予定していた忘年会.美味し…»全文表示»
     →昨日から食事の仕方を変えました.以前は一…»全文表示»
     →去年の11月にやってきたワンのゆうちゃん…»全文表示»
     →今日はお天気,風は強し.洗濯物がよく乾き…»全文表示»
     →歳をとった と感じることに私の場合,ワー…»全文表示»
     →一ヶ月を11回終わらせて,とうとう最後の…»全文表示»
     →明日は仕事が入ってないのでちょっと夜更か…»全文表示»
     →もう11月も終わりとなり,12月突入間近…»全文表示»
     →今日も一日が終わります.突然の,ちょっと…»全文表示»
     →母は昨晩は熱を出しませんでした 2回検温…»全文表示»
     →気分は 早く明日になれ というところです…»全文表示»
     →母は今日も「フェアー」お休みしました..…»全文表示»
     →久しぶりに朝日が空を明るく染めながら昇っ…»全文表示»
     →母は風邪を引きました.ギョェ でありまし…»全文表示»
     →今晩は母は「フェアー」一泊お泊りです.私…»全文表示»
     →アルツハイマー型認知症の母にとって,その…»全文表示»
     →明日は久しぶりの,仕事なし日.で今晩はち…»全文表示»
     →自分の中でどう結論を持っていくかといろい…»全文表示»
     →秋晴れが続きます 昨日は「フェアー」に行…»全文表示»
     →ここ数日,突き抜けるような青空です.干物…»全文表示»
     →素晴らしいお天気でした.昨晩からこれ. …»全文表示»
     →母を帰宅時送ってくださり,外階段の昇りの…»全文表示»
     →今日午前中の母は若干反応が鈍い感じでした…»全文表示»
     →こちら地方のピンポイント天気予報は晴れな…»全文表示»
     →今日は母が「フェアー」お休み日でした.い…»全文表示»
     →一昨日,迷走神経反射の発作を「フェアー」…»全文表示»
     →昨日から曇天だと思っていたけど昨日も今日…»全文表示»
     →今日の晴れは今日までで明日から曇天が続く…»全文表示»
     →朝からベランダは母の掛け布団と枕,私の掛…»全文表示»
     →昨日は母は「フェアー」お休みで一日中在宅…»全文表示»
     →こちら地方のピンポイント予報では晴れ  …»全文表示»
     →今日はお天気 やはり起床時から気持ちがよ…»全文表示»
     →気温も20℃前後を行ったり来たり.今朝は…»全文表示»
     →母は3日前から左への傾きがあります.起床…»全文表示»
     →今日は特養の見学に行ってきました.介護家…»全文表示»
     →今日も自宅授業なので母は「フェアー」へお…»全文表示»
     →今日は母「フェアー」お休み日.今日の朝ご…»全文表示»
     →今日の午前中,購入した写真が届きました.…»全文表示»
  • 2015年10月13日 / お箸
     →起床してビックリでありました.一度3時に…»全文表示»
     →秋晴れ ホントに心地よい季節の今日です.…»全文表示»
     →今日は出掛けてきました,母を預けた後に.…»全文表示»
     →昨日,今月一回目の一泊お泊りから帰宅した…»全文表示»
     →最近は毎日お天気良く,お布団干し日和です…»全文表示»
     →朝の起床時,寒さが忍び寄り始めています.…»全文表示»
     →今日は晴れましたが風があって,肌寒いと寒…»全文表示»
     →今日は曇天です,天気予報通り.今日は母を…»全文表示»
     →今日もお天気でした 午前中,ウォーキング…»全文表示»
     →夏の陽気のようなお天気でした 私は午後に…»全文表示»
     →今日はとても良いお天気 あぁ~ 悔しいな…»全文表示»
     →母は昨晩お泊りでした.お泊りだったのでち…»全文表示»
     →仕事から戻ってただ今休憩中  瑛太もゆう…»全文表示»
     →一昨日は十五夜. 昨晩はス-パームーン.…»全文表示»
     →自宅英語教室の仕事が続いています.小学6…»全文表示»
     →暑くもなく寒くもなく のお天気.今日午前…»全文表示»
     →今日は雨です.母は「フェアー」お休みです…»全文表示»
     →お天気は曇り,夜は雨となりました.母は今…»全文表示»
     →はぁ~~素晴らしいお天気です エネルギー…»全文表示»
     →今日も朝からお天気とのことで4時起きでし…»全文表示»
     →こちら地方のピンポイント天気予報は曇りな…»全文表示»
     →明日は敬老の日です.数日前に 日本の10…»全文表示»
     →素晴らしい青空でした 自宅英語教室生徒小…»全文表示»
     →5月20日に足首踵の怪我をしてそろそろ4…»全文表示»
     →今日こちら地方は20度いきませんでした.…»全文表示»
     →母は絶賛回復中 月曜日に圧迫骨折の受診し…»全文表示»
     →日曜日は小学6年生と大人女子の,自宅英語…»全文表示»
     →こちらはお天気素晴らしく.ベランダ,早朝…»全文表示»
     →私が住んでいる所は全くと言っていいように…»全文表示»
     →朝からすごい雨だったのにただ今快晴 台風…»全文表示»
     →今日は気温が下がりました. 22度前後で…»全文表示»
     →母は先日何ヶ月ぶりかの便秘となりました …»全文表示»
     →認知力落ちてドンヨリボンヤリ,反応超~薄…»全文表示»
     →今日は自宅授業でした.いつもの生徒たちで…»全文表示»
     →晴れ渡っています 朝から母の寝具関係の大…»全文表示»
     →今日,母を「フェアー」お休みさせました.…»全文表示»
     →今日で8月終わりですっかり肌寒くなってい…»全文表示»
     →すっかり涼しいというか肌寒いくらいの気温…»全文表示»
     →いつも水曜日は母を10時に「フェアー」に…»全文表示»
     →今日は自宅での英語授業でした.生徒にも …»全文表示»
     →今日は一挙に暑くなりました でも地平線か…»全文表示»
     →昨日まで仕事が続いて今日は母が「フェアー…»全文表示»
     →お盆も終わり,私は昨日から仕事開始.今週…»全文表示»
     →小雨の中,母を「フェアー」まで車椅子で送…»全文表示»
     →今日の午前中,エアコンがつきました.  …»全文表示»
     →いつも通りの今日です.今日の朝ごはんゴー…»全文表示»
     →今日も猛暑日となりました.私は若干食欲が…»全文表示»
     →数日前までの猛暑日のせいか,2,3度気温…»全文表示»
     →昨日まで自宅授業も含めた仕事が続いていた…»全文表示»
     →母は今22時にベッドへ行きました.今晩は…»全文表示»
     →お盆休みが来たら,日本中,民族大移動が始…»全文表示»
     →母は表情もしっかりしている今日この頃です…»全文表示»
     →一昨日,超~~久しぶりに街中へ.銀行通帳…»全文表示»
     →八月になりました.ここ数日,特に足の怪我…»全文表示»
     →いくつかの段階がありました,怪我して以来…»全文表示»
     →足の踵の傷は順調に回復しつつあります.今…»全文表示»
     →今日も強烈な暑さ 母を車椅子に乗せ,猛ス…»全文表示»
     →珍しく夜更かしして,PC駆使しての仕事.日…»全文表示»
     →昨日は土用の丑の日でした.昨日は母は「フ…»全文表示»
     →朝から晴天 但し,我が家地方ピンポイント…»全文表示»
     →人と話すのにまず最初は 「暑いですね~」…»全文表示»
     →昨日の記事で母には自宅での歩行訓練と足浴…»全文表示»
     →梅雨明けして一挙に夏本番の暑さです  こ…»全文表示»
     →しばらくぶりの更新です.抉られた左足踵の…»全文表示»
     →梅雨に入りました。ここでちょっとブログを…»全文表示»
     →母はただ今昨夜からの一泊お泊り中.これは…»全文表示»
     →もう空は曇り.気温は低めで昨日より肌寒く…»全文表示»
     →今日は素晴らしいお天気でした.但し,もう…»全文表示»
     →今日は雨で「フェアー」からのお迎えは車,…»全文表示»
     →今日は一旦,バテました,私が.起床してや…»全文表示»
     →素晴らしいお天気での始まりの日 窓を開け…»全文表示»
     →今日の夕方16時に帰宅しましたよ 誰が?…»全文表示»
     →朝からお天気でした いっぱい日光浴   …»全文表示»
     →今日は曇ヨリのお天気.少しづつ以前の日常…»全文表示»
     →いつも通りに4時30分には目覚めて.母が…»全文表示»
     →今日も夕方,母に会いに「フェアー」へいっ…»全文表示»
     →今日はお天気です 目覚めたとき,今日も一…»全文表示»
     →少しづつ,以前の日常を取り戻しつつありま…»全文表示»
     →今日の午前中,「フェアー」のケアマネがい…»全文表示»
     →曇りではないけど,すっきり快晴とはいえな…»全文表示»
     →交通事故ちゃって左踵の丸い部分が見事に骨…»全文表示»
     →母は昨晩から一泊お泊りでした.そして今日…»全文表示»
     →昨日は友人と飲み会.日本酒と,友人が持参…»全文表示»
     →曇りですが15時頃は晴れるらしい,こちら…»全文表示»
     →お天気予報ではこちら地方一日曇りのようで…»全文表示»
     →朝から素晴らしいお天気でした 風も心地よ…»全文表示»
     →私は今日は仕事で,母はいつものように「フ…»全文表示»
     →今日はお天気 陽射しは強くありませんので…»全文表示»
     →素晴らしいお天気でした,朝から お布団干…»全文表示»
     →今日水曜日は授業無しでヨガジム,写経,図…»全文表示»
     →母を「フェアーに送って行きました.昨晩か…»全文表示»
     →今日もお天気 まずお布団干して 母はコー…»全文表示»
     →明日は 母の日 母と一緒に のイベントは…»全文表示»
     →今日もお天気でした .お布団干して.いつ…»全文表示»
     →心地よいお天気の一日でした 今日は夜19…»全文表示»
     →今日でゴールデンウィークも終わり.世間並…»全文表示»
     →こちら地方はお昼前から素晴らしいお天気と…»全文表示»
     →こちら地方,昨日の予報は曇りでしたが一日…»全文表示»
     →今日は一日, ヤッホ~ッ~  の日であり…»全文表示»
     →世の中ゴールデンウィークです.日本は民族…»全文表示»
     →素晴らしいお天気でした.熱くない日差しは…»全文表示»
     →今日母が「フェアー」に出かける時は昨日の…»全文表示»
     →いつも通りの水曜日のはずでしたがそうはい…»全文表示»
     →昨日は母は予定の「フェアー」お休み日でし…»全文表示»
     →母は一泊お泊りから帰宅しました.何事もな…»全文表示»
     →母は今朝起床時からご機嫌 私もその笑顔を…»全文表示»
     →お天気素晴らしいのです  が,我が家の建…»全文表示»
     →いつも通りの母.でも出来ないことが出てき…»全文表示»
     →母は ”相変わらず” でいてくれます.この…»全文表示»
     →今日は途中から雨の一日でした.母は「フェ…»全文表示»
     →最近は母の添い寝で私が寝落ちすることが多…»全文表示»
     →気温は上がりましたが強い風でした.母を「…»全文表示»
     →春になりました.気温もこのまま上昇してい…»全文表示»
     →今日の午前中,母の手の爪切りをしましたよ…»全文表示»
     →今日は雨も降り始め,ちょうど母は今日は「…»全文表示»
     →昨日今日とお仕事.好きな仕事が続けられる…»全文表示»
     →いぬの瑛太は2年前(2013年)に水頭症…»全文表示»
     →朝から寒い日の始まり,但し,雨はまだ降ら…»全文表示»
     →風強く,寒い日でした.朝のゆうちゃんのお…»全文表示»
     →寒い一日でした,しかも雨です.午後から知…»全文表示»
     →一昨日,昨日と2日間「フェアー」をお休み…»全文表示»
     →今日は母は予定通りの「フェア-」お休み日…»全文表示»
     →今日は授業がありました.母も「フェアー」…»全文表示»
     →晴れてはいないお天気で風も若干ありました…»全文表示»
     →最近の我が家の朝いちの定番.嗅いでェ~ …»全文表示»
     →母を「フェアー」にお預かりしている間に生…»全文表示»
     →今日もご機嫌な母でした 朝の起床時の目覚…»全文表示»
     →今日は晴れですが風強く,転倒のリスクを避…»全文表示»
     →今日は仕事が生徒の都合で土曜日となったの…»全文表示»
     →今日は午前中英語の授業,母を「フェアー」…»全文表示»
     →気温は上がっている今日 今日は私の忙し日…»全文表示»
     →母は規則正しい生活と安定した環境です.朝…»全文表示»
     →今日はお天気 早朝から大洗濯開始して布団…»全文表示»
     →今日は水曜日なので私はヨガ・ジムでその他…»全文表示»
     →今日は火曜日.母は「フェアー」お休みの日…»全文表示»
     →夜の今現在は冷え込みがありますが日中は暖…»全文表示»
     →朝起床したら,まずカーテンを開けて空を見…»全文表示»
     →桜の開花予想も始まりましたがなんかスキッ…»全文表示»
     →昨日20:00に母は「フェアー」一泊お泊…»全文表示»
     →昨日は母は「フェアー」お休みで,今晩は予…»全文表示»
     →今日は母も「フェアー」お休み日で,私も仕…»全文表示»
     →先週,熱を出した母はクリニック受診でした…»全文表示»
     →今日は私は忙し日 午前中は母のお相手しな…»全文表示»
     →今日は私は仕事,母は4時間のお預かりで「…»全文表示»
     →続きましたね~ゆうちゃんの突発性前庭障害…»全文表示»
     →昨日熱を出した母は夜間2回の体温測定で …»全文表示»
     →ガッツリひたすら背中が痛くなるほど眠った…»全文表示»
     →昨日は一日寝てましたよ,ひたすら.朝の起…»全文表示»
     →昨日は部屋の模様替え.私の勉強部屋をゆう…»全文表示»
     →今日,母は「フェアー」お休みさせました.…»全文表示»
     →今日は水曜日,日本全国世界中水曜日だな …»全文表示»
     →今日は母は「フェアー」予定のお休みです.…»全文表示»
     →素晴らしいお天気でした.朝から大物洗濯ガ…»全文表示»
     →母は今日からは「フェアー」通常のお預かり…»全文表示»
     →母にはとてもありがたいです.今現在ゆうち…»全文表示»
     →このところ続いた授業は今日はなしなので,…»全文表示»
     →昨日から開始した口からの補液でゆうちゃん…»全文表示»
     →友人が自家製無農薬大根のたくあん漬けと梅…»全文表示»
     →春が近いのかだな という気温でした.今日…»全文表示»
     →今日も動物病院に行ってきました.ゆうちゃ…»全文表示»
     →今日は母をお昼に「フェアー」に預けて,そ…»全文表示»
     →ゆうちゃんは 突発性前庭障害を動物愛護セ…»全文表示»
     →午後から授業でした.生徒が帰ったので,私…»全文表示»
     →昨日夜から母は「フェアー」で今月2回目の…»全文表示»
     →今日はあいにくの曇り空.雨が落ちてきそう…»全文表示»
     →今日は朝から時間に追われた一日でしたよ.…»全文表示»
     →最近はお天気続きのこちら地方なので毎日お…»全文表示»
     →寝落ちしてしまった・・・ 不覚にも.母の…»全文表示»
     →今日の母はいつも通りよりも,更なるご機嫌…»全文表示»
     →今日は「フェアー」お休み日 午前中のリハ…»全文表示»
     →素晴らしいお天気でした 日中,十分に差し…»全文表示»
     →朝はとても寒かったのですが突き抜けるよう…»全文表示»
     →いつものように(?!),ブランケットから…»全文表示»
     →小雨が降ったり止んだり.ず~と以前からの…»全文表示»
     →一昨日の夜,寝入っていたはずの母がベッド…»全文表示»
     →昨日の母は「フェアー」一泊お泊りからとて…»全文表示»
     →こちら地方は小雨やらみぞれ混じりの雨だっ…»全文表示»
     →昨日は気分的になかなかの絶不調でしたが,…»全文表示»
     →晴れて洗濯日和でもあったし,母も瑛太・ゆ…»全文表示»
     →時間に追われてバタバタ,バタバタ.翻訳の…»全文表示»
     →今日は朝から雪が降り,午前中「フェアー」…»全文表示»
     →今日の母はスケジュール通り,「フェアー」…»全文表示»
     →昨日の,「フェアー」でリンゴを喉に詰まら…»全文表示»
     →夕方近くから曇りとなりましたが日中はお日…»全文表示»
     →夕方,母が「フェアー」から帰宅しても暖か…»全文表示»
     →今日も午前中,ボール投げやら部屋の中を歩…»全文表示»
     →昨晩,お布団に入って気付きました・・・「…»全文表示»
     →今日は晴れました.お日様から受ける開放感…»全文表示»
     →今日は 母の誕生日 でした.やったね,お…»全文表示»
     →とても乾燥している,この時期.今年はちょ…»全文表示»
     →今日は母が「フェアー」に行っている間は忙…»全文表示»
     →日中のお天気の良さは心地良く,朝からのお…»全文表示»
     →このところの母はカメラを向けるとこちらを…»全文表示»
     →やったねッ!ゆうちゃんの爪切り!ゆうちゃ…»全文表示»
     →今日も母は「フェアー」へ行きました.朝の…»全文表示»
     →母がお泊りなので朝からいませんでした.な…»全文表示»
     →母は昨日 ”迷走神経反射” の発作を起こし…»全文表示»
     →今日は RESCUE されました.... 母と…»全文表示»
     →毎日がお天気 が続いています.「お日様,…»全文表示»
     →今日も快晴 早朝,太陽が昇ってきて山々が…»全文表示»
     →今日も素晴らしいお天気でした 母を「フェ…»全文表示»
     →母は昨晩から今日もとてもご機嫌でした よ…»全文表示»
     →母は昨晩から今月一回目の一泊お泊りです.…»全文表示»
     →今日は雨と風が強かった.雨は小降りなれど…»全文表示»
     →今日も10度を超えて日中途中では室内に日…»全文表示»
     →今日は母は「フェアー」お休み日.実は授業…»全文表示»
     →素晴らしいお天気でした あぁ~お日様がも…»全文表示»
     →こちら地方は今日とても快晴でした 窓から…»全文表示»
     →2015年が始まっています.新年あけまし…»全文表示»
     →今年も今日で最後の日となりました.早ッ …»全文表示»
     →今日は朝から雨. 一気に冷えた感覚に陥り…»全文表示»
     →昨日夜はちょっと大変でした.いつもと全然…»全文表示»
     →今朝から素晴らしいお天気で,この年末,や…»全文表示»
     →日本全国世界中クリスマスイブの昨日でした…»全文表示»
     →今日はお昼頃から快晴 今日はいつもより早…»全文表示»
     →今日は風ありますがお天気 年も押し迫り,…»全文表示»
     →今日は英語の授業が続きました 食事を出す…»全文表示»
     →テレビで「今年もあと残り10日ちょっとで…»全文表示»
     →11月25日に”群馬わんにゃんネットワー…»全文表示»
     →こちら地方は風は強くありましたが青空でし…»全文表示»
     →今日は雨でした.それもあって「今日はお母…»全文表示»
     →昨夜,母は今月一回目の「フェアー」一泊の…»全文表示»
     →もう素晴らしく晴れ渡ったお天気です.今日…»全文表示»
     →最近は私と瑛太はお布団に寝ていません.ゆ…»全文表示»
     →今日は朝から雨でした, 途中お日様出るも…»全文表示»
     →母はとても調子がいいですね~ 誰かから声…»全文表示»
     →今日と明日は仕事入れず.仕事が入っていな…»全文表示»
     →今日は アホだった. いや今日も?!!私…»全文表示»
     →今日も授業がありました.母は「フェアー」…»全文表示»
     →今日は午後から授業でした.生徒へ ”召し…»全文表示»
     →母も瑛太もそれぞれいつも一定の生活リズム…»全文表示»
     →もう12月になっている と慌て気味です.…»全文表示»
     →母の朝は変わらない.私に起されるのですが…»全文表示»
     →昨日12月1日は私の誕生日でした.母にプ…»全文表示»
     →母はにこやか 歩行もとても順調です.「フ…»全文表示»
     →昨日日曜日は13時30分予定で英語の授業…»全文表示»
     →今日は忙し日 午後から生徒がひとり.その…»全文表示»
     →いつもの一日の始まり.瑛太ァ~ 起きるわ…»全文表示»
     →今日は素晴らしく晴れました 新しい家族の…»全文表示»
     →ワンが来た.縁あって,我が家に家族が増え…»全文表示»
     →今日は母「フェアー」お休み.昨晩,珍しい…»全文表示»
     →今日は13時から17時までの,「フェアー…»全文表示»
     →今日も素晴らしいお天気でした.部屋に差し…»全文表示»
     →素晴らしいお天気でした 母を「フェアー」…»全文表示»
     →もう全然やれなかったのに.先日ちょっとパ…»全文表示»
     →母は昨日,「フェアー」一泊お泊りからの帰…»全文表示»
     →朝日が地平線から昇ってくるのを見ながらの…»全文表示»
     →最近は防災無線が増えました.「オレオレ詐…»全文表示»
     →久しぶりに あらま  の母でした.認知症…»全文表示»
     →新しい生徒が入りました.編み物教室で知り…»全文表示»
     →忙しかった~ この忙しさの充実感が キャ…»全文表示»
     →母は私のことを 「せんせ様ァ~」 と呼び…»全文表示»
     →朝からドンヨリとしたお天気です.晴れ渡っ…»全文表示»
  • 2014年11月04日 / COCOA
     →素晴らしいお天気です 朝日を浴びながら呼…»全文表示»
     →母はただ今土曜日から2泊3日の,「フェア…»全文表示»
     →10月は今日で終わりです.後2カ月で今年…»全文表示»
     →昨日20時に帰宅した母.送ってくださった…»全文表示»
     →素晴らしいお天気でした.秋の空.この間休…»全文表示»
     →今日は青空でした いぬの瑛太のお座布団も…»全文表示»
     →今日はお日様出たり,隠れたり~・・・・朝…»全文表示»
     →今日,母が3泊4日のお泊りから帰宅しまし…»全文表示»
     →今日もお天気素晴らしい朝です.又新しい一…»全文表示»
     →一昨日から顔の右半分が腫れてしまいました…»全文表示»
     →我が家の,いぬの瑛太は2011年の3.1…»全文表示»
     →母は変わらず 突然の,頭が左傾きの歩行も…»全文表示»
     →青空素晴らしく の今日でした.今日も「フ…»全文表示»
     →今日は雨.よって私の日中の予定は変更.毎…»全文表示»
     →ただ今3時30分です.雨風激しかった台風…»全文表示»
     →台風19号,スーパー台風ということで海外…»全文表示»
     →昨日の,発作後の睡眠から目覚めた母は「迷…»全文表示»
     →あぁ~~ッ でした 今日は私がお昼からの…»全文表示»
     →発表となる20時になるのを気にしてニュー…»全文表示»
     →雲に覆われて,皆既日食は見れなかったこち…»全文表示»
     →母の介護認定の申請について認定結果が今日…»全文表示»
     →イダダイダダ  とのた打ち回る(?!)肋…»全文表示»
     →今日は マグロ でした・・・・朝方から肋…»全文表示»
     →一昨日,ベッドの中で独り言を言っていたり…»全文表示»
     →今日の日の出は横筋に広がった雲の合間から…»全文表示»
     →朝もお日様は昇らず の重い曇り空でしたが…»全文表示»
     →素晴らしい秋晴れの今日.明日は崩れる予定…»全文表示»
     →忙しいはずなのに,その合間をぬって 舟釣…»全文表示»
     →曇りで朝からお日様なし.昇ってくるお日様…»全文表示»
     →バタバタ忙しくなり,その合間に図書館に予…»全文表示»
     →最近は仕事も含めて忙し日が続いていて,昨…»全文表示»
     →昨日は大学のオープンキャンパスに英語教室…»全文表示»
     →母の今日の あらま~ 母はおトイレ時ズボ…»全文表示»
     →今日は母の要介護認定更新の聞き取り調査の…»全文表示»
     →今日の午前中はバタバタでした.今日の母の…»全文表示»
     →今週,母の介護認定があります.状態は身体…»全文表示»
     →金曜日からのなかなかの忙しさの中,昨日「…»全文表示»
     →今,母を「フェアー」に送ってきましたよ …»全文表示»
     →空はドンヨリ . 雨降るかな~・・・とさ…»全文表示»
     →あれ,お天気曇りのはずじゃなかったっけ今…»全文表示»
     →気温低く,部屋を通る風を感じると肌寒くら…»全文表示»
     →気温が下がっていてベランダを開けながらの…»全文表示»
  • 2014年08月29日 / 歩幅
     →曇天で暑くはないので母は「フェアー」へお…»全文表示»
     →今日は母は予定の「フェアー」お休み.昨日…»全文表示»
     →一挙に気温が下がりました.25度いってい…»全文表示»
     →今日は30度には届かない.やっと フ~~…»全文表示»
     →人生初めての,微妙な夏バテ気味の私です.…»全文表示»
     →今日もちょっと早起きの母でした.7時とか…»全文表示»
  • 2014年08月21日 / 家族
     →広島の土砂災害.昨日まで家族と一緒に普通…»全文表示»
     →今日も熱い暑い日でした.市の防災無線で「…»全文表示»
     →暑い日です,今日は.ちょっと焦りました・…»全文表示»
     →雲のある青空で強烈な日差しが射したかと思…»全文表示»
     →今日は「フェアー」へ出掛ける時は曇天でし…»全文表示»
     →曇ったり,晴れ間が出たり の繰り返しの今…»全文表示»
     →ある日突然,大切な人を失ったら.... …»全文表示»
     →今日は母は「フェアー」お休み日.  家族…»全文表示»
     →母は昨日2泊3日から帰宅しましたよ.もの…»全文表示»
     →やれやれ,やっと復活 土曜日から喉が痛く…»全文表示»
     →今日は強烈に照りつける太陽がありません.…»全文表示»
     →去年より絶対暑い熱い,今年の夏 エアコン…»全文表示»
     →暑さは強烈ですね~ 水曜日お昼からはヨガ…»全文表示»
     →朝昇ってくる太陽は強烈でした.今日中は真…»全文表示»
     →母は「ファエー」お泊りから帰宅しました.…»全文表示»
     →一昨日の夜は母は3時までベッドの中で目覚…»全文表示»
     →母を「フェアー」に,車椅子に乗せて暴走し…»全文表示»
     →今日も暑い~,真夏だから~ と「フェアー…»全文表示»
     →今日はヨガとトレーニングジムに行く予定で…»全文表示»
     →昨晩,母は「フェアー」一泊お泊りから帰宅…»全文表示»
     →昨日は暑かった熱かった~ ><基本的に夏…»全文表示»
     →今日は暑いですね~ とまず挨拶代わりにこ…»全文表示»
     →今日は暑かった日ですが(明日はもっと暑い…»全文表示»
     →今日はお昼前に母を「フェアー」にお願いし…»全文表示»
     →早朝は過ごしやすかったのですが10時頃か…»全文表示»
     →凄いな~~ と.今日,母は「フェアー」へ…»全文表示»
     →今日も重く雲がかかっています.但し気温は…»全文表示»
     →朝から雲低く垂れ込め朝日も見えず,但し,…»全文表示»
     →母の好きな事.それは HUGHUG です.何か…»全文表示»
     →昨夜から夜間は涼しく,エアコンを切り,今…»全文表示»
     →今日は母は予定の「フェアー」お休みで自宅…»全文表示»
     →あぁ~~暑くなりました!風がない今日から…»全文表示»
     →アルツハイマー型認知症は時間の経過,年月…»全文表示»
     →台風が去って一挙に夏模様  今朝は素晴ら…»全文表示»
     →今朝は拍子抜けでした.4時に起床したので…»全文表示»
     →大型台風の影響が出始めていてこちら地方の…»全文表示»
     →今日のこちら地方は午後からの霧雨となり,…»全文表示»
     →沖縄地方はものすごい暴風雨になっている今…»全文表示»
     →母は昨日は20時までのお預かり延長となっ…»全文表示»
     →昨日は 肋間神経痛で床に転がっていました…»全文表示»
     →久しぶりにやってきました, イタタタ痛い…»全文表示»
     →見事にドンヨリ空です.雨が降るかな~・・…»全文表示»
     →曇天の日でした.ベランダからベランダへ吹…»全文表示»
     →昨日は「フェアー」お休み日 まったりゆっ…»全文表示»
     →今年も半年が過ぎます.明日から7月の「フ…»全文表示»
     →ベランダからの景色で右半分はグレイの厚い…»全文表示»
     →今日も雨.でも母が「フェアー」に行く頃は…»全文表示»
     →今日は「フェアー」に出かけようとしたらな…»全文表示»
     →今日のお天気は曇り空やら晴れ間やら...…»全文表示»
     →母はお泊り明けから帰宅して以来,何故かと…»全文表示»
     →母は「フェアー」お泊り中の昨日,介護家族…»全文表示»
     →完全な梅雨空です  今晩,母は今月2回目…»全文表示»
     →最近の母のお気に入りがありますよ.起床時…»全文表示»
     →昨晩は母の添い寝で自分が眠っちゃっておか…»全文表示»
     →母の添い寝をしていたら私が眠ってしまった…»全文表示»
     →ドンヨリと雲の日でしたが部屋の中を吹き抜…»全文表示»
     →昨日ほどの強烈さはない,今日の朝日でした…»全文表示»
     →今日は押された一日でした.時間にです.授…»全文表示»
     →今日は朝日が昇るのが素晴らしかったです …»全文表示»
     →今日は朝から快晴でした 早起きが楽しいで…»全文表示»
     →今日は母は予定の「フェアー」お休みです.…»全文表示»
     →まさに梅雨という,曇り空で時折シトシトと…»全文表示»
     →今日は母の「フェアー」お泊り明けで家族み…»全文表示»
     →今日早朝から,知り合い集合しての 地曳網…»全文表示»
     →今日も朝から雨です.母は今晩からお泊りで…»全文表示»
     →昨日はスケジュール予定通りの「フェアー」…»全文表示»
     →梅雨入りです.ハァ~・・・・ 湿気に弱い…»全文表示»
     →昨日のこと.母はお休みでした  最近私は…»全文表示»
     →今日は母は予定の「フェアー」お休みでした…»全文表示»
     →二日お休みして母は「フェアー」へお風呂入…»全文表示»
     →お日様サンサンでした  早朝は気持ちよく…»全文表示»
     →今日はとてもお天気でした 風さえ室内を吹…»全文表示»
     →母,一泊お泊りから帰宅しました.昨日日中…»全文表示»
     →今日は母は「フェアー」で今月2回目のお泊…»全文表示»
     →昨日のこちら地方のピンポイント天気予報で…»全文表示»
     →早朝からはお日様サンサンでしたがゴミ出し…»全文表示»
     →今日は母はデイサービスの「フェアー」キャ…»全文表示»
     →朝からは素晴らしいお日様が上ったのに午前…»全文表示»
     →とてもお天気でした 冷暖房のいらないこの…»全文表示»
     →今日は母は「フェアー」お休みです  午前…»全文表示»
     →朝からはお天気だったのに午後3時半頃から…»全文表示»
     →母,2泊3日のお泊りから帰宅しました.お…»全文表示»
     →昨日・今晩と母は二晩続きのお泊りとなりま…»全文表示»
     →今は朝の3時過ぎ.早い,外はまだ暗い,こ…»全文表示»
     →今日はとても良いお天気でした.暑くもなく…»全文表示»
     →今日は母は予定の「フェアー」お休み日です…»全文表示»
     →昨日はお休み,今日は通所,明日はお休み「…»全文表示»
     →今日は母は予定通りの「フェアー」お休み日…»全文表示»
     →今日はお昼過ぎまでちょっとドンヨリのお天…»全文表示»
     →昨日が母の日だったのですが今日,母の日用…»全文表示»
     →参ったねッ  私の昨日でした.この間母は…»全文表示»
     →今日は穏やかな快晴となるようで 朝昇って…»全文表示»
     →お天気です.あらまぁ~嬉しいわ~と一日の…»全文表示»
     →今日の母はご機嫌でしたね~ 特に 最近の…»全文表示»
     →今朝,地震がありましたよね~・・・大きか…»全文表示»
     →朝日は強烈に昇ってきましたが今は穏やかな…»全文表示»
     →朝からお天気です 昨日に続いて干すもの干…»全文表示»
     →とても良いお天気でした 朝からクッション…»全文表示»
     →今日は母は「フェアー」にお風呂入りに,皆…»全文表示»
     →今日は予定の「フェアー」お休み日です.こ…»全文表示»
     →昨日,母は一泊お泊りから帰還 ご機嫌で階…»全文表示»
     →まだ夜中なのに目覚めて起きてしまいました…»全文表示»
     →今日もお天気 朝から布団干し.今晩,お日…»全文表示»
     →二日続けて「フェアー」お休みの今日,母は…»全文表示»
     →今日はお天気でした 昨日午前中はお天気で…»全文表示»
     →今日は久しぶりのお天気です 我が家地方の…»全文表示»
     →母が座っている時スヌーピーのぬいぐるみを…»全文表示»
     →今日は母は「フェアー」へ.私はお仕事お仕…»全文表示»
     →昨日起床時無言の母.その後も口数少なく,…»全文表示»
     →今日は朝いつも通りに7時に母に声かけ.「…»全文表示»
     →今日は母は「フェアー」予定通りのお休み日…»全文表示»
     →今日は快晴 朝日と共に窓を全開にして空気…»全文表示»
     →昨日は母を「フェアー」お休みさせました …»全文表示»
     →今日は母は「フェアー」キャンセルしてお休…»全文表示»
     →母,昨日は排便難儀しておりましたよ.硬い…»全文表示»
     →今日の日の出は雲にまみれての登場でしたが…»全文表示»
     →今日はお天気 お日様もったいない と,「…»全文表示»
     →今日は「フェアー」お休み日 母はとてもご…»全文表示»
     →昨晩の母ですが夜間もベッドに入っても絶好…»全文表示»
     →母が一泊お泊りから帰宅しました.まぁ~~…»全文表示»
     →今日は朝からスケジュールが詰まった一日で…»全文表示»
     →明日は母は今月2回目のお泊まりです.昨日…»全文表示»
     →母は一泊お泊りから帰宅しました.とてもご…»全文表示»
     →今日は雨.今現在の降りなら母を「フェアー…»全文表示»
     →こちら地方の日の出は5時半近くでその前か…»全文表示»
     →今日は素晴らしい陽気でした,春.友人は鎌…»全文表示»
     →今日はとても良いお天気でした.お日様もっ…»全文表示»
     →今日は雨でした.午前中からなかなかの降り…»全文表示»
     →昨日は「フェアー」キャンセルして一日まっ…»全文表示»
     →今日は晴れていましたが風がそこそこ強かっ…»全文表示»
     →地元用お天気予報は曇り  のはずだったの…»全文表示»
     →今日の母は「フェアー」予定通りのお休み日…»全文表示»
     →今日は暖かな一日でした.母を午前中から「…»全文表示»
     →母は昨日一泊お泊りから戻りました.外の昇…»全文表示»
     →今日も朝から晴れです ベランダ菜園の葉っ…»全文表示»
     →今日晴れ しかも風なしです.体感温度もそ…»全文表示»
     →もう~~朝からお日様 嬉しいぞッ  お布…»全文表示»
     →今日は雨です 母をカッパで包んで送ってき…»全文表示»
     →今日は母の「フェアー」お休み日でした.一…»全文表示»
     →晴れてはいますが雲多く,スカッとしない青…»全文表示»
     →今日は朝からお天気 太陽と共に起床という…»全文表示»
     →昨晩,母は久しぶりに又 「迷走神経反射」…»全文表示»
     →今日の母の 「あら 」起床後は真っ直ぐお…»全文表示»
     →昇る朝日は見られず曇天 の今朝ですが瑛太…»全文表示»
     →今日は気温が上がっていますが 雨 母をカ…»全文表示»
     →今日は母は予定のお休みです  編み物を習…»全文表示»
     →三年前の3月11日は私は関東のこの地で8…»全文表示»
     →青空ですがまだ寒いですね~.せめてお家の…»全文表示»
     →パソコン内整理していて母の画像をあらため…»全文表示»
     →午前中途中からお日様が出ましたが寒いです…»全文表示»
     →今日はお天気 今日の朝ご飯グリーン・トマ…»全文表示»
     →今日は雨で予報通り 今日は仕事で予定通り…»全文表示»
     →今朝は雲に覆われていて朝日が昇るを見られ…»全文表示»
     →昨日は私が出かけられないので友人の方で来…»全文表示»
     →昨日はいぬの瑛太の受診でした.午後いっぱ…»全文表示»
     →昨日の ウギョッ 昨日,夕食終えて.母は…»全文表示»
     →今日はとても暖かになりました 今日の朝ご…»全文表示»
     →今日は母が「フェアー」に向かうときは小雨…»全文表示»
     →朝からのお日様は嬉しいですね~ 今日も一…»全文表示»
     →母は今月最後のお泊りから帰宅しました.昨…»全文表示»
     →オッ とお日様が出てきた午後です 今日は…»全文表示»
     →寒さまだ強く,春がとても恋しい今日この頃…»全文表示»
     →今日は母は「フェアー」お休みです 昨日受…»全文表示»
     →泌尿器科へ行って来ました.介護タクシーで…»全文表示»
     →あぁあ~ となりました.母です.昨日,「…»全文表示»
     →今日は母は17時に帰宅しました.ま,昨日…»全文表示»
     →今日は「フェアー」でシャンソンを唄う方の…»全文表示»